『モバイルバッテリーを使っている人いますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

『モバイルバッテリーを使っている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

最近モバイルバッテリーを購入したのですが、付属のアダプタでは
PCの電源部とサイズが合いませんでした・・・。

本製品のACアダプタの、PC接続部の外径は大体2.5mmぐらいかな?
(ノギスなど、精密機器を持っていないのであまり正確ではないかも)

以下のような商品でモバイルバッテリーと接続可能なようにも
思えますが、どうでしょう。わかりません。
http://www.amazon.co.jp/dp/B008X36IAC/

実際にモバイルバッテリーを使われている方がいらっしゃったら、
詳しく教えていただけないでしょうか?

書込番号:17149281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/02/03 22:58(1年以上前)

追記。

私が購入したモバイルバッテリーはUSB接続で充電するタイプのものですが、
それだとそもそも電圧が足りなくて充電できない、ということはあるのですか?

書込番号:17149415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/03 23:46(1年以上前)

連投で申し訳ありません。自己解決しました。

やっぱり、USBの5Vでは充電は無理そうですね。
19Vに対応したモバイルバッテリーもあるようなので、
そういったものを買うしかないかな・・・。

書込番号:17149649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 13:33(1年以上前)

既に解決済みかもしれませんが。他の方たちの参考になればと思い返信致します。

私はこれを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/taps/4520008238282/

なかなか良いです。
携帯とタブレットの同時充電も出来ます。

書込番号:17768650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング