『Windows10』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows10

2016/09/24 19:21(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

スレ主 fu2ponさん
クチコミ投稿数:6件

今月Windows10にアップグレードしたのですが、windows 8使用時より、だいぶ重くなってしまいました。利用はネットサーフィン程度です。まともに動くようにするためにはどうしたらいいでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20234112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/09/24 19:35(1年以上前)

>fu2ponさん
http://freesoft.tvbok.com/win10/general/windows10_cpu_hdd_100_ex.html
↑を参考にどうぞ。

アップグレード直後は重いので、経過を見ないと何とも言えません。

書込番号:20234148

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/09/25 04:49(1年以上前)

ディスクの空き容量が少なくなった・・・
ネットサーフィンなら,元のOSにも戻されては(あ!期限切れかも・・・)

書込番号:20235409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 05:19(1年以上前)

Windows10のバージョンとビルドを教えて下さい。それによって答えが違ってきます。因みに、バージョン1607、ビルド14393.105は、とてもトラブルが発生しやすいので、直ぐにアップデートしましょう。

書込番号:20247942

ナイスクチコミ!0


スレ主 fu2ponさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/02 10:38(1年以上前)

>wrongwrongさん
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
自動メンテナンスはあまり関係なさそうでした。
メモリ容量を解放したので以前よりは多少早くなりましたが、まだ遅い感じです。

書込番号:20257514

ナイスクチコミ!0


スレ主 fu2ponさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/02 10:42(1年以上前)

>沼さんさん
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
メモリ容量を解放したので多少早くなりましたがまだ遅いです。
期限切れのため、Windows8には戻せないです。

書込番号:20257524

ナイスクチコミ!0


スレ主 fu2ponさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/02 10:45(1年以上前)

>tonbo_riderさん
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
バージョンは1607、ビルドは14393.222です。
どうすればよろしいでしょうか?

書込番号:20257538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 07:26(1年以上前)

>バージョンは1607、ビルドは14393.222です。

と言うことは、最新ですね。

私の場合、まだWindows10が出る前だったので、Windows8.0→Windows8.1にアップグレードしました。
その結果は、他の方も書いておられるように

・輝度調整が出来ない
・音量調節も出来ない
・キーボード認識されず
・その他諸々

acerのサポートページの通りに実行し、ドライバを組み込んでもこの有り様でした。
現在は、Windows10をクリーンインストールして(プロダクトキー入力不要)
使用してますが、至って快適です。

Windows8→Windows10にダイレクトにアップグレードした時には、
フリーズ(ハングアップ)、ブルースクリーンなどの症状は出なかったのでしょうか?

アップグレードの際の詳しいことは、何も書かれてないので
ここで言えることは、Windows10を新規インストールし、もしアプリを複数組み込んでいたのでしたら、
アプリを1個組み込んでは、様子を見、
さらにもう1個組み込むという作業を繰り返し解決するしかないと思います。

Windows10を新規インストールして、問題が発生したという書き込みは有りませんので。
私もビルド14393.187で安定し、現在ビルド14393.222に上がっていますが、問題無い様です。

以上、少しでも参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:20260369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2016/10/03 09:03(1年以上前)

メモリ2GBで64bit OSは、ちょっと重いかも知れませんね。
OSのクリーンインストールで改善することもありますので、
1.Windows 10 Home 64bit をクリーンインストールしてみる。
2.Windows 10 Home 32bit をクリーンインストールしてみる。
を試してみてはいかがでしょう。
現状と、それぞれインストール後のイメージバックアップを
外付けHDDにでも保存しておけば、比較テストが容易にできます。

書込番号:20260545

ナイスクチコミ!0


スレ主 fu2ponさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 23:08(1年以上前)

>tonbo_riderさん
PCを初期状態に戻したら、概ね良好に動くようになりました。
様々なアドバイスありがとうございました!

書込番号:20271845

ナイスクチコミ!0


スレ主 fu2ponさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 23:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
PCを初期状態に戻したら、だいぶまともに動くようになりました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:20271853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング