タブレットPC > Acer > ICONIA W510D-2
ICONIAW510-D2を購入予定なのですが
有線LANしか使用できない場合があるのですが
キーボードには有線LANをつなげることができますか?
書込番号:16835721
0点
薄型キーボードだから物理的にLANコネクタを付けられない。
有線LANに接続するならポケットルーターかLANアダプタも持ち歩く。
例:ポケットルーター Buffalo WMR-300 http://kakaku.com/item/K0000501962/
LANアダプタ Buffalo LUA3-U2-AGT http://kakaku.com/item/K0000060989/
書込番号:16835787
1点
キーボードドックにUSB2.0ポートが1ポート搭載されているので、USB 有線LANアダプタを使えば有線LANに接続出来ます。
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1
書込番号:16835791
0点
タブレットのmicroUSBポートに付属のアダプタをつないで、さらに市販の有線LANアダプタをつなげばタブレット単体でも接続可能ですよ。
書込番号:16839479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA W510D-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/09 22:40:31 | |
| 2 | 2015/07/31 13:03:18 | |
| 0 | 2014/01/22 18:45:09 | |
| 1 | 2014/02/05 15:29:00 | |
| 2 | 2014/01/03 14:02:20 | |
| 1 | 2013/12/13 13:45:13 | |
| 13 | 2013/12/06 17:50:06 | |
| 4 | 2013/12/06 21:13:25 | |
| 4 | 2013/11/16 4:12:52 | |
| 1 | 2013/10/03 17:27:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








