タブレットPC > Acer > ICONIA W510D-2
ずいぶん悩んでこの機種を買いました、ARROWS Tab用 シリコンケースを装着し随時持ち歩いて重宝しています。
さて、質問ですが巷で便利とか不要とか言われている『Acer Ring』が呼び出せません。
確かプリインストールされていると聞いたのですが、すべてのプログラムにもそれらしいのはなく当然5点タッチなどしてみても反応がありません。
どなたかご存知でしたら教えてください。
書込番号:16857287
0点
デスクトップで5本の指でタッチすると開きました。
書込番号:16874121
0点
「すべてのアプリ」を表示させて、Acer ringを起動し、「Acer ring ジェスチャー」をONにすれば
5本指タッチで起動できるようになりませんか。
すべてのアプリの表示の仕方はWin8と8.1では違うようです。
私は8.1にアップグレードしたのですが、トップのタイル画面で上方向にスクロールすると表示されます。
8の時は、画面で右のチャーム動作から表示することができたと思います。
あいまいな記憶ですみません。
書込番号:16875766
0点
私も1、2ヶ月ほど前に購入しました。
同じくacer ring をプリインストールされていると思い、試しましたが無理だったのでエイサーのサポート問い合わせたところ、
W510D-2には搭載されていないようです。
搭載されていたのは前機種のW510Dまでだったそうです。
聞くところによると、それほど必要性を感じなかったため搭載されなくなったようです。
逆に、必要ですか?と聞き返されました(笑)
また、調べてもらったのですが、後からインストールすることも無理だそうです。
参考になれば嬉しいです。
書込番号:16912391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA W510D-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/09 22:40:31 | |
| 2 | 2015/07/31 13:03:18 | |
| 0 | 2014/01/22 18:45:09 | |
| 1 | 2014/02/05 15:29:00 | |
| 2 | 2014/01/03 14:02:20 | |
| 1 | 2013/12/13 13:45:13 | |
| 13 | 2013/12/06 17:50:06 | |
| 4 | 2013/12/06 21:13:25 | |
| 4 | 2013/11/16 4:12:52 | |
| 1 | 2013/10/03 17:27:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








