『Windows Update 更新プログラムをダウンロードしています...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-1450/1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8250 OS:Windows 8 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのオークション

Aspire V5 V5-122P-N44D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのオークション

『Windows Update 更新プログラムをダウンロードしています...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-122P-N44D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-122P-N44D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-122P-N44D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-122P-N44D/S

クチコミ投稿数:5件

昨日、本機が到着して、早速、Windows Update を実行したのですが、半日まっても
インストールが始まらない状態でした。

同様な現象に遭遇されたがいらっしゃいますでしょうか?
なにか良い対処方法はないでしょうか?

書込番号:17167641

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/08 21:45(1年以上前)

初夏の山さん

同時に動いているプログラムが悪さをしているのではないかと思います。

Windowsを「クリーンブート」させた直後にWindowsUpdateを実行してみてはと思います。

ご参考
Windows8でWindows Updateできない場合の対処法
http://d.hatena.ne.jp/akyxtal/20130117/1358424656

書込番号:17167696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/08 22:15(1年以上前)

まさか、自動更新が無効化されてはいませんか。

書込番号:17167849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/08 22:37(1年以上前)

papic0さん、キハ65さん

早速のご助言、ありがとうございます。


papic0さん

参考として教えていただいたサイトの情報をもとに「クリーンブート」して
Updateを開始させました。「インストールの準備をしています...」とメッセージが
変わって、今、20分たったところです。このまましばらく様子を見てみます。


キハ65さん

Windows Update の設定は、「更新プログラムを自動的にインストールする」に
しているので大丈夫だと思っています。

書込番号:17167981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/08 23:46(1年以上前)

pcの再起動時などに、
今 pcの設定を更新しています。電源を切らないでください。
と出て、30分位そのままで、こいつリセットしたろか!と 思うことは頻繁にある。

ユーザに即レスポンス出来ない時はせめて何をしてるかユーザに進捗等を適宜提示してユーザを不安にさせないというのは、30年前のapple user interfaceに明記してあるが、Microsoftはユーザの不安など知ったことではないようだね。
進捗を%で出す時も、ずうーと、13%で固まって、最後に一気に95,100%と変わって不安感を逆に駆り立て意味ないのも良くある。

オイラなら1時間が我慢の限界。半日なんてとても待てないよ。
ここらを設計者に教えてあげるシニアっていないのかね?

書込番号:17168273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2014/02/09 14:52(1年以上前)

私も経験あります。「インストールの準備をしています」のまま進まない。
アップデートの項目を全部一度にせずに、チェックを1個だけにして一つづつアップデートしてみてください。

書込番号:17170207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 23:58(1年以上前)

皆さま

クチコミ投稿ありがとうございます。

8日の夜、結局2時間かかって、2013年3月以降のアップデートがすべて完了しました。
別の方面から聞いた話ですが、Windows Update でアップデートするよりフリーソフトの
アップデートファイルダウンロードツールで落としてから一つ一つ実行するほうが
早いと言う方もいらっしゃるようです。

何とか最新状態にできたので、良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:17184441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-122P-N44D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-122P-N44D/S
Acer

Aspire V5 V5-122P-N44D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire V5 V5-122P-N44D/Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング