『Adobe PhotoShop や Illustrator はなんとか動きますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-1450/1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8250 OS:Windows 8 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのオークション

Aspire V5 V5-122P-N44D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-122P-N44D/Sのオークション

『Adobe PhotoShop や Illustrator はなんとか動きますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-122P-N44D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-122P-N44D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-122P-N44D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-122P-N44D/S

クチコミ投稿数:47件 価格com 

当方、CS6を動かしたいんですが、
なんとか画像処理はできますかね??
写真の編集などです。

書込番号:17244177

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/27 17:38(1年以上前)

画像処理するのにスペック云々と言うよりは、液晶サイズが11インチと小さいです。
一応必要スペックは満たしています。
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/cq05070320.html

書込番号:17244278

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2014/02/27 17:48(1年以上前)

動かすことは可能かと思いますが、快適性からはほど遠いかなと。
CPUは4コアですがクロックが低すぎるのでフィルター系の処理はかなり重く(フリーズするかも)なります。

ノートの大きさを気にしなければこちらが良いかと

HP Pavilion 15-n200 AMD A6-5200 APU ¥49,980
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/dp_pavilion15_n200_amd/

書込番号:17244315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/27 18:08(1年以上前)

CPUクロック 2.0GHz以上 メモリ 8GB以上 グラフィックスメモリ 1GB以上 が推奨となっています。

書込番号:17244390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-122P-N44D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-122P-N44D/S
Acer

Aspire V5 V5-122P-N44D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire V5 V5-122P-N44D/Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング