『Windows』のクチコミ掲示板

2013年 6月19日 登録

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

  • 視野角上下左右178度のコントラスト比3000:1のVAパネルを搭載した、フルHD(1920×1080)対応21.5型液晶ディスプレイ。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度6ms(※Gray to Gray)を実現し、滑らかな映像を楽しめる。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」を搭載し、「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6モードを利用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月19日

  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『Windows』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows

2016/01/05 00:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 たく6532さん
クチコミ投稿数:3件

このモニターがとても人気があるようなので買おうか迷ってるんですけど、このモニターに対応してるのがWindows8って書いてあるんですがWindows10は映らないのでしょうか?

書込番号:19460950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/01/05 00:31(1年以上前)

液晶モニターはOSに依存しません。Windows 10を含むWindowsやMacなどから映像出力が出来ます。

書込番号:19460979

ナイスクチコミ!2


スレ主 たく6532さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/05 00:37(1年以上前)

なるほど、OSは関係ないんですね!安心しました、ありがとうございます!

書込番号:19460993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/05 01:00(1年以上前)

本体自体はWindows10に対応しています。
発売時期が2013年なので、当時はまだWindows8しかなかった関係でしょう。
ドライバーCDが付属しています。こちらのドライバーCDがWindows10でうまく動作するかどうかは定かではありません(別に使わなくても良いですよ)。

書込番号:19461035

ナイスクチコミ!1


スレ主 たく6532さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/05 02:02(1年以上前)

使わなくても良いというので安心しました!なんとかWindows10でもできそうなので買ってみようと思います!

書込番号:19461099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング