『中継機での無線LAN制限』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

AirStation WHR-600D

11n/a+11n/gデュアルバンド対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:1R(マンション)/1人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-600Dの価格比較
  • AirStation WHR-600Dのスペック・仕様
  • AirStation WHR-600Dのレビュー
  • AirStation WHR-600Dのクチコミ
  • AirStation WHR-600Dの画像・動画
  • AirStation WHR-600Dのピックアップリスト
  • AirStation WHR-600Dのオークション

AirStation WHR-600Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • AirStation WHR-600Dの価格比較
  • AirStation WHR-600Dのスペック・仕様
  • AirStation WHR-600Dのレビュー
  • AirStation WHR-600Dのクチコミ
  • AirStation WHR-600Dの画像・動画
  • AirStation WHR-600Dのピックアップリスト
  • AirStation WHR-600Dのオークション

『中継機での無線LAN制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-600D」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-600Dを新規書き込みAirStation WHR-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中継機での無線LAN制限

2015/11/29 19:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-600D

クチコミ投稿数:2件

本機2台を親機と中継機として設定しています。
親機と中継機は無線で通信していますが、中継機から子機は有線限定で接続したいと考えています。
中継機で無線を使用しない設定をしたところ、親機とも通信しなくなってしまいました。
何かお考えがある方はご教授お願いいたします。

書込番号:19362273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/29 19:56(1年以上前)

WHR-600Dには子機設定は無く中継機設定でLANコンバータとして使用することが可能、ただし電波は止められないからそのまま使用する。
中継機設定では親機向け/子機向け両方の電波が送受信されていて、電波を停止すると両方向とも止まる。

書込番号:19362338

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2015/11/29 20:21(1年以上前)

>本機2台を親機と中継機として設定しています。
>親機と中継機は無線で通信していますが、中継機から子機は有線限定で接続したいと考えています。

WHR-600D#1 --- WHR-600D#2 === 有線LAN機器

--- : 無線LAN
=== : 有線LAN

と云う構成にした上で、WHR-600D#2に無線LAN子機を無線LAN接続出来ないようにしたいのですよね。
それならば、以下を参照してWHR-600D#2を設定してみて下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15505

書込番号:19362425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/29 22:19(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>羅城門の鬼さん
ご返信ありがとうございます。
WHR-600Dでは、ANY接続を許可しないことで、認知されないように設定することができました。
上位機種では中継機の親機機能(無線)を無効に設定できるみたいですね。
迅速な返信によって大変助かりました。感謝申し上げます。

書込番号:19362839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-600D
バッファロー

AirStation WHR-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

AirStation WHR-600Dをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング