『8TB HDD』のクチコミ掲示板

2013年 4月中旬 発売

ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx6 DLNA:○ ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのオークション

ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月中旬

  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJS

『8TB HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSを新規書き込みReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

8TB HDD

2015/08/28 00:25(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJS

スレ主 M@guさん
クチコミ投稿数:5件

このNASでは8TBHDDが使用できますか。
マニュアルでは6TBまでは保証されているようですが、8TB×6本で使用可能か知りたいです。
使っている方がいたら、コメントください。

書込番号:19089043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2015/08/28 14:10(1年以上前)

このメーカーはサポート対象のHDD以外を利用した場合は保証しないと明言しているし、ReadyNAS自体にもHDD最大容量の制限があるので、あえて8TB6台を購入して試す人はいないと思います。
10万円以内だと、下記機種が8TBに対応しています。
http://www.asustor.com/product?p_id=3&lan=jpn
但し、この機種は4万円台で売られていたこともあるので、2台買える値段です。

書込番号:19090027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/30 19:49(1年以上前)

5月から 8TBx6稼動しています、
問題なしです。

5月は一番安い月ので1台28000円でした。

書込番号:19096720

ナイスクチコミ!3


スレ主 M@guさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/08 04:21(1年以上前)

コメントありがとうございました。
保証はありませんが8TB柄そうなので
「ST8000AS0002」で実験してみたいと思います。

書込番号:19120847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NETGEAR > ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJS
NETGEAR

ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月中旬

ReadyNAS 316 6ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN31600-100AJSをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング