『バンドのコマ調整は別途工具が必要ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月 発売

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJF

『バンドのコマ調整は別途工具が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJF

スレ主 W650EJさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは。今発注したのですが、
バンドの長さ調整には専用工具等が必要ですか?

書込番号:17652384

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/22 20:21(1年以上前)


フライトコンポジットで
検索してみました。

シャープペンの先っちょで
簡単に出来るようですね。

ttp://m.blogs.yahoo.co.jp/noo_kunn/16044787.html?from=relatedCat

書込番号:17655501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


知彦さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/23 12:49(1年以上前)

0.8mm以下くらいの細い棒があれば、簡単に出来ますよ。
つまようじだとダメでした。

私は、時計のベルト調整用の工具を1500円くらいで買いましたが、専用工具だけあって、使い勝手が良く簡単に出来ました。

棒バネ式?なので、入れる時に先の細い精密ドライバーのマイナスが有ると便利ですよ。

書込番号:17657768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/23 15:45(1年以上前)

こんにちは

僕は自分でやってキズをつけたことがあるので、腕まわりを測って、それにプラス5mm程度に言って購入店で
やってもらっています。
通販でも可能でした。

書込番号:17658105

ナイスクチコミ!2


スレ主 W650EJさん
クチコミ投稿数:17件

2014/06/24 00:01(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。専用工具なしでもなんとかなりそうですね。

書込番号:17659844

ナイスクチコミ!2


スレ主 W650EJさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/19 00:57(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした

書込番号:19330762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100FC-1AJFをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング