『こいつでGTA5はできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

最安価格(税込):

¥57,395

(前週比:+3,441円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,395¥57,395 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥57,395 (前週比:+3,441円↑) 発売日:2013年 6月下旬

  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『こいつでGTA5はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こいつでGTA5はできますか?

2014/03/05 22:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 BigShineさん
クチコミ投稿数:29件

こいつでGTA5は普通にできますか?
ついでにメモリーは8でいけますか?

書込番号:17269555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/05 23:11(1年以上前)

単体だけで出来るかは判断不可。
PCの構成は書きましょう。このビデオカードで出来るとしても、電源容量が少ないとかCPUが非力であるなどでダメとなる可能性もありますから。

>ついでにメモリーは8でいけますか?
なにが?
メモリ8GB搭載でゲームのプレイも可能であるかどうか、であれば可能かと。

書込番号:17269626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/05 23:32(1年以上前)

>>こいつでGTA5は普通にできますか?

ショップブランドPCはGeForce GTX770を積んだのが多いですね。
ショップブランドPCは多少余裕があると思いますので、GeForce GTX760のOCなら良いでしょう。

>>ついでにメモリーは8でいけますか?

メモリ8GB積んでいると良いですね。

ちなみに、PCの電源とか大丈夫でしょうか?
長さが218mmなのでマイクロATX用のケースでも大丈夫かとは思いますが・・・
今のPCの構成を書くと良いですよ。

書込番号:17269707

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/06 10:44(1年以上前)

貴方の普通は世間の非常識ということもあり得ます。
どの様な解像度で、画面は幾つで、他のスペックはこうで、MODの有無...とか、具体的に書かないと意味がないでしょう。
非力なCPUでは意味がないですし、多画面を含む高解像度では厳しいでしょう。

書込番号:17270802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/03 22:00(1年以上前)

そもそもPC版のGTA5は発売されないはずですよ。
調べてから来ましょうw

書込番号:17477311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/12 16:07(1年以上前)

>そもそもPC版のGTA5は発売されないはずですよ。


明後日発売開始ですねー
楽しみですねー!!

書込番号:18674468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥57,395発売日:2013年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング