『USB接続について』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『USB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続について

2013/06/30 14:07(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

スレ主 Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件

予約しました!
届くまでに周辺機器を準備しておきたいと思うのですが、この機種のUSBポートはmicroUSBポートになっています。
USBで接続するプリンタしか持っていませんので、USB⇒microUSBの変換コネクタを購入したいと思っていますが、USBのAタイプ⇒microUSBのBタイプの変換コネクタを購入すればいいでしょうか?できれば外付けHDDとのデータのやりとりをしたいとも考えています。
W510に付属している変換コネクタと同じタイプのものを購入すればいいと考えているのですが、W510に付属しているタイプについての記載を探しても見つかりませんでした。
ご存知の方に教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16312145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 23:43(1年以上前)

シンガポールで購入しました。マイクロUSBから普通のUSBの変換ケーブルついてました。
多分日本版もついていると思います。

書込番号:16330288

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/05 06:20(1年以上前)

情報ありがとうございます!
変換ケーブルは同梱されているんですね。
カタログや海外サイトの動画で箱から出しているところをいくつか確認したのですが、見当たりませんでしたので同梱されていないと思っていました。
ありがとうございました。

書込番号:16330905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 13:25(1年以上前)

本日購入しましたけど変換アダプターは付属していませんでした。

書込番号:16354420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/12 11:13(1年以上前)

MicroUSB変換ケーブルは別売りですね。

ただ、注意していただきたいのは、MicroUSBの端子はタイプBしかささりません。
タイプAのものを使おうとすると、端子が合わずに入りませんでした。

書込番号:16357473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/18 05:35(1年以上前)

変換アダプターですが、ついていなかったですね。
タイプBのものを2つ購入(一つは自宅用、一つは外出用)して今、活躍中です。
皆さん、情報ありがとうございました。

書込番号:16377853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング