『GPSについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSについて

2013/07/15 17:50(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

クチコミ投稿数:8件

この機種に、GPS機能は搭載されていますでしょうか?
GPS機能は搭載されていないと思っていたのですが、ノジマ静岡セノバ店展示コーナーの他機種との比較表パネルに、大きく「GPS機能有り」と記載されていたので、購入前に確認したく、質問いたします。

書込番号:16368835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2013/07/15 17:59(1年以上前)

メーカースペックより
>Windows 8 - インテル Atom (Z2760, 1.8GHz, 1MB) - 8.1インチ - 1280x800 - 5点マルチタッチ - 2GB - 64GB - 照度センサー、ジャイロスコープ、加速度センサー、電子コンパス - 500g - 最長8時間駆動 - Microsoft Office Home and Business 2013、Hulu 1ヵ月無料トライアルカード付属 - 専用キーボードはオプション

GPS搭載の情報は有りません。

書込番号:16368870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/15 18:07(1年以上前)

型番は同じでも国によって仕様が異なるモデル。日本向けにはGPSは搭載されていない。

書込番号:16368904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/15 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。購入前に確認でき、助かりました。

書込番号:16369064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2013/07/15 18:59(1年以上前)

失礼しました。海外版モデルで、GPS搭載が記載されたスペック表がありました。
http://mobiles.sulekha.com/acer_iconia-w3-810_specification.htm

書込番号:16369065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/15 19:17(1年以上前)

一番確かなのは、日本エイサーに確認してみましょう。
ナビダイヤルもある様ですよ。

http://www2.acer.co.jp/support/asset/Iconia%20W3-810_201306.pdf

書込番号:16369120

ナイスクチコミ!2


OQOuserさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/15 21:01(1年以上前)

地図アプリで自分の場所のボタンを押して見ましたが、全然違う場所に移動しました。
この挙動からしてGPSは内蔵していないと思います。
なおThinpadTablet2ではちゃんと自分の場所に移動しました。

書込番号:16369546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/16 08:01(1年以上前)

国によって仕様を変えているのですね。国内販売向け機種で、GPS対応8インチクラス機種が発売されるまで待ちたいと思います。お教え下さり、ありがとうございます。

書込番号:16371109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/16 20:29(1年以上前)

ナビダイヤルに電話したところ、探し方が良くなかった様で、既購入者向けの窓口にたどりついてしまいました。時間もあまり取れないため、電話は諦めます。

書込番号:16372912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/16 20:41(1年以上前)

欲張りですが、8インチWindows8タブレットにGPS機能があり、WindowsストアにGPS対応アプリが充実し、Officeも使うことができれば、言うことなしと思っています。もう少し待ってみようと思います。アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:16372970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング