『Full HD Video の確認用途として。』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『Full HD Video の確認用途として。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Full HD Video の確認用途として。

2013/09/22 23:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

スレ主 rodeo-drさん
クチコミ投稿数:23件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5

購入後2ヶ月がたち、自分としてofficeと共に大切な用途としてのFull-HD Videoデータの保存&確認をしてみました。
勿論officeにはナンの問題もありません。Videoカメラで録画したmp4や、既に編集したm2tsデータ(Full-HDです)をマイクロSDカードに置いて、Winメディア・プレーヤーでの実行は、駒落ちもなく綺麗に動画の再生が出来ました。

 ココまで動いてくれれば、文句有りません!。Win7スターター&アトムの組み合わせを知る身としては、ビクビクもののチャレンジでしたが、このように余裕で再生してくれれば最高の相棒になりそうです。

書込番号:16620655

ナイスクチコミ!3


返信する
w0u0wさん
クチコミ投稿数:30件

2013/09/23 10:33(1年以上前)

良いですね^^
私も出張などの外出先でOffice資料確認&SDに収めた動画観賞が目的で、購入を検討してます。
もちろんOfficeバリバリは使いませんよ、少し編集はするかもですが、この画面では辛そうw

PC持って行くのは邪魔だし、かと言ってWindows以外のタブレットですとOfficeは普通に使えなし、
WindowsRTも考えましたが、RTは別物なのでソフトは全てストアーで購入しなさいと;;
さらに10インチ以上で持ち運びに邪魔。

こちらは、小さくてそれなりに軽くて持ち運びに良いですよね^^
(毎日はキツそうですけどw)

私的には、外出時のインターネットは携帯でも情報はとれますし、
それでも携帯以上の画面で観覧したい時は、
WI-FIも付いているのでテザリングも出来ますのでSIMも特に必要ないかなと。

最近また値段が下がってきましたね^^
希望の38,900円以下になりましたし、そろそろ購入しようかな?

それとも時期にモデルにした方が良いのかなぁ?
(こちらの情報ですと12月位に他メーカーから出そうな感じと)
でも新しいのが出ても、また高いんだろうなぁ

ん〜 悩む、きりがないですねw

書込番号:16622123

ナイスクチコミ!2


スレ主 rodeo-drさん
クチコミ投稿数:23件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5

2013/09/23 22:03(1年以上前)

東芝からも既に8インチタブレットが新CPUでアナウンスされていますので、悩ましいところか?ですね。ただし、後出し商品としては、新CPUであってもRAMは2GBだし、SSDは同じ64GB、Winは32Bit。となれば飛び抜けた違いは期待できないのかな??。ならば現状の値段で、触り倒しておいたほうが得策かなとも思っています。

 ただし、Acerは故障等サポートに於いて日本人感覚からは最悪と言わざるを得ませんので、でき得れば、Net店舗価格に対応してもらい大手販売店から保障期間を延長して、購入してリスクを回避したいところです。経験的に故障さえなければAcerは最高の部類ですのでね。勿論W3-810も最高です。


 

書込番号:16624872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 11:05(1年以上前)

以前、Atomの旧型(VAIO P)を使っていたのですが、遅すぎて勝手にSSDに換装し、結果、壊しました。
(のちにSSDの不良だったことが判明)

このマシンは、店頭で触った限りは、ストレスなしでAtomも変わったな!という感覚です。

フルHDムービー視聴できるのであれば、Bay Trailマシン発売を待つ必要もないのかも知れません。

液晶は、単体ではそれなりに感じますが、隣にIPSタブレットが並ぶとややゲンナリします。割り切りですね。

価格、下がりましたね。しかも日に日に下がっています。個人輸入やヤフオク、秋葉原の怪しい?ショップで
Officeなしが3万前後で出回っていますが、保証や安心感を考え併せるとそちらの選択肢は避けた方がよいかと。

MacBookAirのブートキャンプが謎のトラブルに見舞われ、Win再インストール不可となり、Fusion5でも作動しない
USB機器があって困っている私。これ、いいかもしれません。

書込番号:16626597

ナイスクチコミ!1


スレ主 rodeo-drさん
クチコミ投稿数:23件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5

2013/09/25 00:03(1年以上前)

とにかくwindowsの立上りが激早で、ストレスは無くなり印象が良いです。また、画面が小さいので老眼鏡なしには厳しい画面ですが、ダブルタップで瞬時に拡大が出来るのは思いの外便利ですのでofficeは編集も結構実用的です。

書込番号:16629437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2013/09/25 15:25(1年以上前)

実機のパフォーマンスとそれを実感されている方にとってはその判断が正しいと感じます。
が、購入前の人は得てしてこんな情報に踊らされています。当然私もその一人(苦笑)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20130912_615175.html
実機リリース時にAtomシリーズのどれが使用されるかによりますしコストパフォーマンスも
考慮しなくてはなりませんね。
このような記事をどのように判断するか、再度気づかせていただいたスレ主さんに当方勝手ながら
感謝いたします。
新型AtomはCore iで使用されているグラフィックハードを搭載した等々、触れ込みが大きいのですが
現状で問題なければそれでもいいわけで、あとは価格でしょうか(爆)
後だし新型との価格差がさほどなければ涙目かもしれないし、この時期はパスでしょうかね〜〜
年末商戦に照準を当てているのはメーカ、ユーザともに同じ。

書込番号:16631336

ナイスクチコミ!2


w0u0wさん
クチコミ投稿数:30件

2013/09/28 10:45(1年以上前)

決心を決め購入しました^^
約2週間ちょくちょく価格をチャックし、
昨日、37,000円を切った辺りから、ずっと争っていた所が、
一軒づず記載されなくなり36,612円では1軒のみとなり、
その上は38,800円に逆戻り!

ここで買わないと後悔すると思い36,612円の
今までの最安値で購入出来ました^^v

この価格なら他のタブレットを購入するよりお得な感じ。
(officeも付いてるし普通のWindowsですし)
希望の38,900円よりかなり安く買えて満足です。

書込番号:16641453

ナイスクチコミ!2


スレ主 rodeo-drさん
クチコミ投稿数:23件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5

2013/09/28 14:16(1年以上前)

をを、凄い価格で購入ですね^_^;。私の時は\52.000位でした。やっぱし涙目ですかね〜(T_T)つか、爆。

書込番号:16642119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング