『Iconia W4(W4-820)が出ますよ!!』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『Iconia W4(W4-820)が出ますよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

Iconia W4(W4-820)が出ますよ!!

2013/09/29 11:03(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

クチコミ投稿数:73件

Iconia W4(W4-820)が10月にも出るようです。
画面サイズ8.1インチ(解像度1280×800)IPS液晶
Windows 8.1
CPUは「Intel BayTrail Atom Z3740 1.33Ghz クアッドコア」
RAM 2GB
内蔵ストレージは32GB
外部ストレージとしてmicroSDカードスロット
カメラは背面500万画素、前面200万画素
コネクタはmicro HDMI
通信機能はWi-Fi / Bluetooth / GPS

http://tabkul.com/?p=37394

最近急激に値段が下がってきていますが、新製品が発売されるまで待ちましょう!!

書込番号:16645414

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/29 18:27(1年以上前)

価格メリットが大きいですね。

IPADminiは娘に譲り、購入することを
検討します。

書込番号:16646760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/30 17:31(1年以上前)

定価は同じと言うことは出だしの価格はたぶん、これより1万か2万は高いってことですかね。
BayTrailとIPS液晶は魅力ですが、価格がこなれるのを待つのを考えると、W3を今すぐ買うのも見た目ほど悪くない気もしますが、悩ましいところですね。

書込番号:16650215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5 CP重視!お買い物レビュー 

2013/09/30 23:23(1年以上前)

後継機がもうすぐ出るんですね。
今の段階でリーク情報と言うことは、10/18発表でクリスマス商戦に間に合わせる感じかな?
Bay−Trailも気になるんですが、持ち運び用のPCが壊れてしまったのでW3を買ってしまいました(笑)。
まあ、値段もこなれて純正キーボード付きで4万ほどだったのでいいかな、と。

リンク先情報ではSSD32GBとなっていましたが、そのまま発売と言うことはないでしょうね。
GPSも付くみたいですし、充電方式なども気になるところです。
W3はCPU世代交代やOSアプデの関係から値崩れが早かったですが、W4は簡単には下がらないかもしれませんね。W4も本体の実売価格が4万円位になればかなり競争力はありそうですが、どうなることでしょう。

正式発表されるのが楽しみですね。

書込番号:16651792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5 CP重視!お買い物レビュー 

2013/10/03 14:55(1年以上前)

DELLからも8インチのWindows8.1タブレットがでるようです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/03/news037.html

米での販売価格はOffice Home&Student搭載で299.99$〜(多分32GB版の価格)。
オプションでもスタイラスが使えるのは魅力的ですね。
OneNoteなどを使っていると、スタイラスはあった方がいいと思いましたので。

国内で発売されるとすると、Home&Business搭載でしょうから64GB版で5万円前後でしょうか。
400g未満と軽量なのもポイントです。

Win8.1とBay-Trailでこの市場も盛り上がってきそうですね。
急ぎでない方は東芝のEncoreも含めて情報が出揃うのを待つのも手です。
10/18までには国内価格なども分かってくるのではないでしょうか。
楽しみです。

書込番号:16661453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2013/10/03 20:59(1年以上前)

リーク情報だとストレージ関連が劣化してますね。内部ストレージとSDが半減。
よいところはきちんと継承して欲しいものです。
その分、価格に転嫁されるのは仕方ないにしても、恐らく大きな価格アップにはならないような
印象があります。

書込番号:16662583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 ICONIA W3-810の満足度5

2013/10/05 16:11(1年以上前)

>おおお、、さん

W3-810も、日本発売決定前の海外発表では「内蔵ストレージ 32GB」でした。
http://tabkul.com/?p=24324

海外のDell公式サイトでは、Venue 8 Pro "32GB or 64GB"となっています。
http://www.dell.com/learn/us/en/19/campaigns/dell-venue-tablets-dhs-us?c=us&l=en&s=dhs

「内蔵ストレージ 64GB」を期待しても良さそうです。
問題は、日本で販売するのか否か。まだその発表がされてませんから。

書込番号:16669214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 19:01(1年以上前)

デル株式会社 法人向けテクニカルサポート
 @DellCaresPRO_JP
@TeamDyquem おはようございます。
Venue8に関して日本国内での提供開始につきましては
別途改めて発表させて頂きますので、今しばらくお待ち
いただければと思います。宜しくお願いします。MA

Venue 8 Pro日本でも発売するってよ

書込番号:16673717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2013/10/18 05:23(1年以上前)

正式に発表されたようです。
64GBも出るようですね(380ドル)

http://tabkul.com/?p=39551

書込番号:16720733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/08 20:10(1年以上前)

GPSは,無いみたいだね。GPS,NFC,LTEがついたモデル,どこか作らないかなー。

書込番号:16811079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング