『W3−810の後継機の情報 Iconia W4-820』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『W3−810の後継機の情報 Iconia W4-820』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

W3−810の後継機の情報 Iconia W4-820

2013/10/18 21:09(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

クチコミ投稿数:18件 すばるりるとのホームページ 

Iconia W4-820
 8インチ
 ISP液晶
 800x1280ドット
CPU Atom Z3740
メモリ 2GB
重量 415g
厚さ 10.75cm
内蔵ストレージ 32または64GB
駆動時間目安 ビデオ再生で8時間
販売予定価格 3万円台


本体デザインはW3-810に近いが、キーボードはヘンタイのようです。
ということで、いますぐ8インチWin8タブレットが必要だという方以外はこれを待つのもいいかもしれません。
http://www.4gamer.net/games/126/G012689/20131018089/

書込番号:16723109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/20 22:10(1年以上前)

遅まきながらこの機種に興味を持ったら、この情報なんですね。
Microsoft Office Home and Business 2013はプリインストールされるのかが、興味があります。
価格が3万台なら、もしかして、インストールされないのかなぁと思ってしまいます。
この辺の情報が中々見つけられないですね。

書込番号:16733369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/22 19:51(1年以上前)

この機種に興味あり欲しくなりましたが
レビューの書き込みで液晶画面が汚いと有りました
現物を店頭で確認しましたが、想像以上でした
1秒で購入意志が消え去りましたね
中華タブレットの7インチ1024×600より遥かに汚い物でした
よく汚い液晶画面を気にならずに使ってる人の神経が信じれません
次期機種はマトモな液晶画面にしていただきたいです。

書込番号:16740854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5 CP重視!お買い物レビュー 

2013/10/26 15:33(1年以上前)

実際にOffice込みで4万円を切る価格で最初から出たらすごく売れるでしょうね。
いずれにしても、おそらくストレージは32GBでしょうね。

個人的には32GBでOfficeなしが4万円弱、64GBでOffice Home&Business付きが5万円台といったところでは。
東芝のEncoreもOffice内蔵になりそうなので、もしかしたらWindows8.1やプリインのOfficeはかなり戦略的な値付けをマイクロソフトがしているのかもしれませんね。

安くなることは嬉しいので、発売時の価格には注目したいです。


バーコード親父さんのように私は目が肥えていないので、W3-810でも全く問題ありません。
信じられないのかもしれませんが、十分実用になっていますよ。
次期モデルはIPS液晶らしいので、そこにも期待したいですね。

書込番号:16757413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件

2013/10/26 21:22(1年以上前)

私も本機の液晶は現物を見て大したものだと感じた方ですね。
視野角は不利でしたが正面から見る限りはさすがタブレットの使用に耐えうるものを採用した、
と感じました。
しかし液晶はともかく新型CPUの方が気になってしまい購入への抑制がかかっている状態です。
リーク情報から出てくる写真では不明点が多いですがGPS付、というのも興味アリ。
あとはHDMI端子の有無、給電方法などが気になります。
良い点は踏襲してくれるといいんですが外観変更があればどう転ぶかわかりませんね。

私はこのようなタブレットにオフィスが必要なのか、若干疑問視してます。
逆にオフィスなしモデルも用意してもらい安くしてもらいたい。
内部ストレージはいくらRAMが2GBでも32GBは少なすぎるのではないのでしょうか?
RAMはW3-810でもスイスイ動作していたので、内部ストレージサイズは結構重要ではないかな?と
個人的に感じています。

いずれにしてもなかなか情報がでてこないですね。有限実行で4万円以下はいいがNEXUS7と同じで
内部ストレージを減らされるのは、と悲観的です。

あまりメリットを感じなければW3にするのもアリだろうと感じています。

書込番号:16758741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/27 23:34(1年以上前)

本日、私もノジマにて実機を触れてみました。
タブレットのエクセルの打ち込みも、思ったより悪くなく感じました。
インターネットなどは、回線につながってなかったので不明ですが、
液晶も気にならなかったですが、後継機は液晶など、その他も良いと思うと待ちかなぁと思うですが、
だいぶ、品数が少なくなってきて、現状の価格が魅力的なんですよね。
後継機の情報で発売日・価格などが欲しいですね。

書込番号:16763699

ナイスクチコミ!0


TAKUSANNさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/28 17:23(1年以上前)

Iconia W4-820について、メーカのacer社から既に(2013/10/17付)プレスリリースされているので参照ください。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/press/2013/71391
概略は次のとおりです。
・8インチ(1280×800)のIPS液晶パネル・・・W3-810のTFTより高画質が期待できる
・第4世代Atomプロセッサ1.8GHz・・・Atom Z3740(1.8GHz、クワッドコア)か?
・2GBメモリ
・内臓ストレージ(32GBまたは64GBが36,8)
・Micro USB、Wicro HDMI、MicroSDカード(32GB)
・10.75mm厚、415g
・Windows 8.1
・Microsoft Office Home and Student 2013 プレインストール
・バッテリー10時間(ビデオ再生:最大8時間)
・カメラ(前面2Mピクセル、背面オートフォーカス付5Mピクセル)
・スタンド機能付キーボード(オプション)
・日本での販売開始:2013/11/10
・推定価格は32GBが32千円前後で64GBが37千円前後か?

書込番号:16766041

ナイスクチコミ!1


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/05 20:35(1年以上前)

GPSもついており、all in one的でいいのですが、
   google でスケジュール管理してます。off line でも使用できるのでしょうか?
   naviがわりになるアプリはあるのでしょうか?
  windowsのアプリで上記はあるのでしょうか?なかなかないようですが、ご存じの方お教えいただけないでしょうか?

ガラケイ・7inch tablet ・10inch PC・WiMax・Pc電源・USB充電器・ポータブルHDD。
ヨルトシナミ。重さがこたえます。

書込番号:16799328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 すばるりるとのホームページ 

2013/11/05 20:52(1年以上前)

国内で販売される端末にGPSが乗るという確定情報はなかったと思います。
W3-810でも海外モデルでは3G(携帯通信モジュール)が搭載されているものや、GPSが搭載されているものもあるようです。が、日本では発売されていません。(個人的には全部入りがいいのですけど…)

カーナビソフトはあります。携帯電話の交通関係のアプリで有名なナビタイムが月315円で提供しています。
http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/windows8/

書込番号:16799418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/08 07:33(1年以上前)

いよいよ、11/10に42,800円〜で発売されるようですね。
8インチタブレットも各社から発売されるので、店頭で比べてから
購入を検討します。

http://tabkul.com/?p=42207

書込番号:16809159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/08 13:58(1年以上前)

メーカーから発表がありましたね。

発売予定:12月中旬

クリスマス商戦投入って感じでしょうか。

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/press/2013/72185

書込番号:16810087

ナイスクチコミ!1


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/08 22:04(1年以上前)

残念です。GPSがついていないようです。まだまだtabletとPC二台持ちの時代が継続するのでしょうかね。
老眼なので、スマホは見ずらいですからね。

書込番号:16811537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング