ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UA6DM2
Panasonic TH-55AS800を所有しております。
(DLNAダビング対応機種になります(ディーガ以外では、メーカーの動作確認がとれませんが。。。))
IODATAサイトのネットワークダビング動作確認済み機器にビエラ(Panasonic)の記載がありませんが、やはり非対応なんでしょうか?
DTCP-IPネットワークダビング対応ということで、動作保証はないものの、できる可能性はあると考えて良いんでしょうか?
どなたかビエラとの組合せで使用されている方はいらっしゃいませんか?
以上、宜しくお願いします。
書込番号:18105269
0点
うちのビエラはAS800じゃないけど
BD Burner(これに付属してるBD化に必要なソフト)
で直接BD化するのは無理ですのでAS800もたぶん無理
http://www.digion.com/pro/bd2013/list.htm
ディスク化したければrecboxなどを経由するかDIGAを買ってください
ちなみにBD Burnerは2017年12月31日で使用できなくなりますので
書込番号:18105326
![]()
3点
早速の回答ありがとうございます!
BD Burnerへの書き込み動作確認機器にDIGA+の記載はありますが、やはりrecbox経由かDIGAになりますか。。。
というか、
>ちなみにBD Burnerは2017年12月31日で使用できなくなりますので
これ本当ですか?
じゃぁ、ネットワークダビングが可能だとしても、3年程度しか使用できないんですね(>_<)
それならケチらずに、recboxかDIGAを購入すべきか。。。
書込番号:18105376
0点
貴重な情報ありがとうございます。
使用期限とか聞くと、あと3年あるとはいえ買う気が半減しますね。。。
書込番号:18105465
0点
これは、パソコンで録画操作をするものではありません。テレビ側にダビング機能を操作できる仕様の物で無いとソフトは入っていても、パソコン側では、フォーマート程度の操作しか行えません。レグザテレビだとテレビでダビング操作をするのでパソコンはただの箱です。
書込番号:18317316
0点
名目はダビングですが転送と同じ意味の様ですね。
書込番号:18317500
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRP-UA6DM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/17 5:16:35 | |
| 7 | 2014/12/30 10:48:53 | |
| 6 | 2014/12/29 20:03:33 | |
| 5 | 2015/06/06 14:46:39 | |
| 2 | 2013/10/27 21:57:38 | |
| 0 | 2013/10/07 21:09:22 | |
| 2 | 2013/08/17 12:05:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



