『NIC』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

Aspire E1 E1-572-A54D

第4世代インテルCore i5プロセッサー搭載15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:2.35kg Aspire E1 E1-572-A54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-572-A54Dの価格比較
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのレビュー
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのクチコミ
  • Aspire E1 E1-572-A54Dの画像・動画
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのオークション

Aspire E1 E1-572-A54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • Aspire E1 E1-572-A54Dの価格比較
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのレビュー
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのクチコミ
  • Aspire E1 E1-572-A54Dの画像・動画
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-572-A54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-572-A54D

『NIC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-572-A54D」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-572-A54Dを新規書き込みAspire E1 E1-572-A54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NIC

2013/08/11 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-572-A54D

クチコミ投稿数:5件

この機種のNICは内臓でしょうか?

書込番号:16460657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/11 23:08(1年以上前)

NIC=Network Interface Card なら、内蔵ですが。

書込番号:16460665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/11 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
本機にLANポートがついているんですね。

書込番号:16460701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/11 23:28(1年以上前)

側面にLANのコネクタがあります。
Realtek社のGigabit対応のLAN(NIC)を内蔵しています。

あちらの方でも答えが出ているようです。

書込番号:16460727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire E1 E1-572-A54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIC 3 2013/08/11 23:28:57

「Acer > Aspire E1 E1-572-A54D」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-572-A54D
Acer

Aspire E1 E1-572-A54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

Aspire E1 E1-572-A54Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング