『この商品は』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ36C2の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ36C2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のオークション

白くまくん RAS-AJ36C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • 白くまくん RAS-AJ36C2の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ36C2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のオークション


「白くまくん RAS-AJ36C2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ36C2を新規書き込み白くまくん RAS-AJ36C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品は

2014/01/08 03:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ28C(W) [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:2件

室外機付きなんでしょうか?

書込番号:17047604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/01/08 06:13(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/raj/lineup/ajseries_ajl_c/spec/rasaj28c.html

はい 室外機付きです。

書込番号:17047687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/08 18:30(1年以上前)

室外機が存在しないエアコンは一体型の窓型くらいですよ。
只、メーカーによっては室内機と室外機をそれぞれ単品で販売する場合もあるみたいですけど
基本はセット販売でしょうね。

書込番号:17049458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/08 18:37(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:17049485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 白くまくん RAS-AJ28C(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ36C2
日立

白くまくん RAS-AJ36C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

白くまくん RAS-AJ36C2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング