『アリそっくりの不思議な昆虫』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX1R

  • 35mmフルサイズのCMOSイメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルスチールカメラ。光学ローパスフィルターレス仕様ですぐれた解像感を実現。
  • 開放絞り値F2の大口径カールツァイス「ゾナーT*」レンズと、画像処理エンジン「BIONZ」を搭載し、高画質撮影ができる。
  • 常用感度域はISO100から25600と幅広くISO50まで拡張でき、被写体に近づき大きく撮影できる「マクロモード」やフルハイビジョン動画撮影が可能。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX1R の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX1Rとサイバーショット DSC-RX1RM2を比較する

サイバーショット DSC-RX1RM2

サイバーショット DSC-RX1RM2

最安価格(税込): ¥369,800 発売日:2016年 2月19日

画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション

サイバーショット DSC-RX1RSONY

最安価格(税込):¥482,918 (前週比:+20,727円↑) 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

『アリそっくりの不思議な昆虫』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1Rを新規書き込みサイバーショット DSC-RX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

アリそっくりの不思議な昆虫

2014/06/27 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

キリギリスとクサカゲロウ

アジサイを撮っているときにアリを見かけたのですが、
よく見ると違う昆虫のように思えて、慌てて数枚撮影しました。
四枚目はモンゴルで見かけた昆虫です。

書込番号:17671647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/27 15:45(1年以上前)

確かに何ていう虫か気になりますね。どなたかご存知ですか?

書込番号:17671668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/06/27 16:04(1年以上前)

私もこないだ見ました。
ホタルの仲間かと思いました(^^;

書込番号:17671715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/27 16:20(1年以上前)

アリグモかな、と思ったんですけど、ケオビアリモドキのようですね。

それよりよく気が付きましたね。昆虫よりも、そっちの方が驚きです。
写真、最初に見た時、「どこにいるんだろ?」と、わかりませんでしたから。

書込番号:17671750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/28 08:38(1年以上前)

昆虫の世界も奥深いですね!!

書込番号:17674177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2014/06/30 16:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆様、レス有難うございます。

>それよりよく気が付きましたね。
静止画では分かりにくいですが、動きが普通のアリと違いました。
アリの挙動はせわしない感じですが、
この昆虫はややゆったりとして、無駄な歩き方をしないように見えました。

書込番号:17683042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2014/07/06 23:29(1年以上前)

当機種

追加です。

書込番号:17706171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2014/07/09 17:16(1年以上前)

当機種
当機種

追加です。

書込番号:17714644

ナイスクチコミ!1


okityanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/07 01:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

京都タワーより東方向。

駅ビル

京都タワー

初めまして、使用2回目ですがカメラ操作に少しなれました。
好きな設定を早く掴みたいです。

書込番号:17809413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFやエラーなど 6 2023/11/27 20:41:20
AF性能について 4 2020/07/08 1:01:05
センサーゴミ有り!修理に出しました… 8 2020/06/28 12:21:05
【要望】低画素の後継機が欲しいです!もしくはEのα5 11 2021/01/01 1:03:36
瞳AFを積んで欲しいです 1 2020/03/13 7:44:26
ワイコン 3 2020/02/04 19:04:30
17円代になってたんだ。。 5 2019/07/12 16:40:29
今更ながら購入を検討しています。 12 2018/09/10 0:04:18
花火大会の設定 6 2018/07/28 21:19:50
秋晴れを撮影 5 2017/11/17 15:22:59

「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミを見る(全 1856件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1R
SONY

サイバーショット DSC-RX1R

最安価格(税込):¥482,918発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX1Rをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング