『紅葉を撮影しました。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX1R

  • 35mmフルサイズのCMOSイメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルスチールカメラ。光学ローパスフィルターレス仕様ですぐれた解像感を実現。
  • 開放絞り値F2の大口径カールツァイス「ゾナーT*」レンズと、画像処理エンジン「BIONZ」を搭載し、高画質撮影ができる。
  • 常用感度域はISO100から25600と幅広くISO50まで拡張でき、被写体に近づき大きく撮影できる「マクロモード」やフルハイビジョン動画撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,220 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX1R の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX1Rとサイバーショット DSC-RX1RM2を比較する

サイバーショット DSC-RX1RM2

サイバーショット DSC-RX1RM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション

サイバーショット DSC-RX1RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

『紅葉を撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1Rを新規書き込みサイバーショット DSC-RX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

紅葉を撮影しました。

2015/01/16 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

フルサイズで隅から隅までとなると、RX1の出番です。

書込番号:18376489

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4584件

2015/01/16 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

RX10とRX1は型番だけ似ていますが、まったく違うカメラだと認識させられます。

書込番号:18376525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/16 20:39(1年以上前)

20万〜はぁ〜

書込番号:18376641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/16 21:46(1年以上前)

お高い!
でも唯一無二…

書込番号:18376890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/01/16 22:48(1年以上前)

お値段が下がらないのが唯一の欠点かと・・・・・・・・・・・・・ほしいっ\(◎o◎)/!

書込番号:18377116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/16 23:48(1年以上前)

確かに高い!

今のところ、フルサイズのコンデジはSONYだけだからですので。
パナソニックが作れば、発売当初こそは18-20万かも知れませんが
数ヶ月後には、15万くらいにはなるのにね。
しばらくは、SONYもコンデジ向けのフルサイズ素子の供給は無いかな?

書込番号:18377324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/16 23:56(1年以上前)

なぜ24mm単焦点は出さないのでしょうか。売れると思うんですけど。

書込番号:18377359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/17 10:48(1年以上前)

もう少し(かなり?)安ければ・・・

書込番号:18378338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2015/01/26 00:26(1年以上前)

当機種
当機種

皆様、レス有難うございます。
もちろん後悔はしていませんが、当時は
どうしても買わないといけないという熱病にかかっていた気がします。

書込番号:18407413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2015/02/03 00:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加です。

書込番号:18434080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2015/02/06 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加です。

書込番号:18446418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2015/02/11 23:09(1年以上前)

当機種
当機種

RX1の追加です。

書込番号:18466275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/02/13 00:21(1年以上前)

ふわー。
これは天気のいい日なんかは、ついつい景色を撮りに行きたくなってしまいそうですね。

書込番号:18470155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/02/14 00:29(1年以上前)

>>パナソニックが作れば、発売当初こそは18-20万かも知れませんが
数ヶ月後には、15万くらいにはなるのにね。

パナソニックはフルサイズを作った経験が無いから作れないさ。
車に例えれば、650CCの軽ばかりを作っている会社が、いきなり2500CCのMarkXを作ろうとしても無理でしょう。

たとえば
フルサイズレンズは設計もできないと思う。
(ミノルタからパナへの落ち武者は、旧会社からふるい落とされた者であり、一級レンズを設計する者ではない。ミノルタはレンズはソニーに売らずに設計し続けているから、真の設計陣は残っている)

書込番号:18473530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFやエラーなど 6 2023/11/27 20:41:20
AF性能について 4 2020/07/08 1:01:05
センサーゴミ有り!修理に出しました… 8 2020/06/28 12:21:05
【要望】低画素の後継機が欲しいです!もしくはEのα5 11 2021/01/01 1:03:36
瞳AFを積んで欲しいです 1 2020/03/13 7:44:26
ワイコン 3 2020/02/04 19:04:30
17円代になってたんだ。。 5 2019/07/12 16:40:29
今更ながら購入を検討しています。 12 2018/09/10 0:04:18
花火大会の設定 6 2018/07/28 21:19:50
秋晴れを撮影 5 2017/11/17 15:22:59

「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミを見る(全 1856件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1R
SONY

サイバーショット DSC-RX1R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX1Rをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング