『大阪なんば1割引』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『大阪なんば1割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪なんば1割引

2013/07/06 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 S2501さん
クチコミ投稿数:1件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度5 裏+ 

7月6日(土)、7日(日)、カメラのキタムラなんばパークス店にて、ミナピタカードでの一括支払いの場合のみ全商品?が1割引きになっています。
店頭価格67,000円位なので、割引適用されると価格.com最安値並みの値段で購入可能。
RX100との実機比較の後、チルトとwi-fi欲しかったので衝動買いしてしまいました…
在庫はまだありそうな感じでした。

書込番号:16337647

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/07/06 21:08(1年以上前)

キタムラのネットショップで67,400円、なんでも下取り-2,000円=65,400円です。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/165415

そこからさらに、7月6,7日のミナピタ一括払い10%OFFセール期間中なら、58,860円となります。
T-POINTも付きますし、スタジオマリオ無料お試し券なども付くのでお得ですね ^^

書込番号:16337733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/07 10:34(1年以上前)

見てから行けばよかった。。。orz

キタムラで普通に買ってしまいました。
まぁこれでも最安値レベルですけどね。
在庫はまだありそうですね。

なお、グリップのラバーをつけてしまうと
オリジナルの専用皮ケースには収まらなく
なってしまう模様です。

書込番号:16339794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/07/07 12:42(1年以上前)

×なんばパークス
◯なんばCITY

書込番号:16340157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/07 14:49(1年以上前)

キタムラなんばCITY店のホームーページを見るか、ミナピタカードに加入して、Tカード会員になっておくと
「10%OFFセール」の事前案内ハガキが来ます。

http://blog.kitamura.jp/27/4702/index.html

書込番号:16340513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング