『久々の活躍(手持ちオーロラ撮影)』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『久々の活躍(手持ちオーロラ撮影)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

久々の活躍(手持ちオーロラ撮影)

2015/03/30 13:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-RX100M2のオーナーサイバーショット DSC-RX100M2の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

手持ちでオーロラにトライした結果です。
プレミアムおまかせオートで手持ち。

小型の三脚も用意しましたが、寒いし面倒なので
試しに手持ちで撮ったところ、結構いけそうと言うことで、
結局全部手持ちに。

ぶれやすいですし、画質は?ですので
気楽に思い出作りの記録に良いかと。

オーロラハンターの方によると、このオーロラは
中の下レベルとのことでした。

やはり、一眼で三脚使用の画質はすばらしかったですね。

お気楽オーロラ撮影の参考になればと思います。

書込番号:18631090

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/30 19:34(1年以上前)

ISO25600でこの画質には驚きですね。

書込番号:18631949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/30 20:01(1年以上前)

手持ち撮影にしては綺麗に撮れていると思いますが、三脚も使ってみても良かったのではないでしょうか。

書込番号:18632052

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/03/30 20:17(1年以上前)

寒い場所だと三脚はもちろんですが、カメラを取り出すのさえ億劫になりそうで
手軽に撮影出来てこれだけの画質だったら合成画像とはいえ素晴らしいと思います

私なぞ 1/4sで手ブレを起こさない自信はまったくありませんので
ただただ感服いたします 

書込番号:18632093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-RX100M2のオーナーサイバーショット DSC-RX100M2の満足度5

2015/03/30 23:00(1年以上前)

シャッタースピードが1/4なので、
風にも負けず体を硬直しなければならないので
たいへんです。

シャッターの音を聞いていると、多分5〜6枚の
画像を合成しているようです。


画質は、もちろん一眼、Lレンズの方がはるかに素晴らしいですね。

寒い中、ポケットから出してすぐに撮りたい人には
いいと思った次第です。
寒いと大変なので。

気楽に、色々な使い方ができれば楽しいですね。

書込番号:18632851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング