『micro usb端子について』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『micro usb端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

micro usb端子について

2017/03/08 15:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 ykms227さん
クチコミ投稿数:4件

星空のタイムラプスを撮りたいのですが、給電のためのモバイルバッテリーと、レリーズを同時に繋げたいのですが、micro usb端子が一つしかないので、ハブで拡張して繋げようと思うのですが、可能でしょうか?もし、同じような状況の方や、拡張して使っている方がいたら教えて下さい。また、レリーズを使わない方法もあれば教えて頂けたら、幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:20720971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/08 16:46(1年以上前)

USB端子では電源OFFの時にしか給電出来ませんので同時使用する事は無いと思いますよ

書込番号:20721133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/08 19:08(1年以上前)

RX100初代は電池抜いてモバイルバッテリーからの給電だけでも動作したから、給電しながらの使用はできそうな気もするけれど…
ハブ噛まして拡張はさすがに無理じゃないかとは思いますが。

書込番号:20721456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ykms227さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/08 22:11(1年以上前)

やはりそうですよね、mark3にします

書込番号:20722069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2017/03/08 23:39(1年以上前)

たぶんこの場合は、microUSBで給電して、スマホでレリーズじゃないかな。

書込番号:20722351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykms227さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/09 08:07(1年以上前)

スマホでレリーズのアプリできれば教えてもらえますか?

書込番号:20722898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/09 08:27(1年以上前)

純正アプリだとこれ。

https://www.sony.jp/support/software/playmemories-mobile/

書込番号:20722939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング