PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 [WIN]
プレミアムの人はきましたね。
新モードのキャリアアサルトがかなり面白いです。
簡単に言うとコンクエからラッシュに移行するモードで、コンクエの要領でミサイルを占領して、
相手空母のHPを削り、一定量削った後空母に突入、拠点A→Bと破壊して勝利となります。
ミサイル占領数で時間差はありますが、自陣空母にも突入されるので、攻めと守りの人数配分が難しいところです。
指示出して、分隊単位で動けるチームがいると強いですね。
守り続けてて、もうダメだ崩壊するーって時に勝ったりすると、脳汁出ますw
書込番号:17372807
2点
2142時代のタイタンモードですね。
しかも爆破ヶ所が二つと増えてます。
分隊沸きがきっちりできて分隊長の指示命令に従えるチームが多い方が勝つゲームモード。
序盤の複数拠点保持が大切で回遊魚プレイや個人技能だけでは乗りきれない
戦略的なモードです。
展開が早く、臨機応変に攻守を切り替える状況判断と分隊同士の連携も必要
司令官が輝くモードとも言えます。
拠点間の移動が大変なため味方からのリスポンタイミングを分隊内で意志疎通しないとなりませぬ。
コツが、掴めるまでは苦労するかと。
非常にキツイ反面楽しいです。
攻略ポイントはVCにつきますね。
多人数輸送手段が輸送ヘリコプター一つしかないのでヘリ運用の上手下手、アタックヘリの運用辺りも大事かと。
書込番号:17375931 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>多人数輸送手段が輸送ヘリコプター一つしかないので
ところがどっこい、今回は海なので戦闘艇が1チーム3艇くらい常に動き回っております。
追加された水陸両用のホバークラフトも、ロードキルしやすくて面白いですw
まぁSRAWやジャベリンが飛び交ってますけどね。
一番早い移動方法は、デスがポイントにならないモードならではの方法で、自爆してリスポン(´∀`)b
書込番号:17376761
2点
今、はまっています、今日も連休中
キャリアアサルトの攻略方法、考えながら
いろいろ楽しんでいます。
モードのプリセットを使いながら
マップに慣れるようにしたり、バトログを別画面で
モニターしたりしてみました。今は戦いなれた
モードと行動パターンで、キルを稼ぐのが簡単
みたいで、最終局面までは、流しながら様子を
みたりしています。ボートに乗っかるのも
いいのですが、TVミサイル決戦で外したりすると
てき面にやられますね。
海戦は、海況が荒れてくると面白いです。
また砦B(モーターマップ)を死守するというのも
面白いですね。
書込番号:17462040
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/24 0:43:28 | |
| 2 | 2016/09/10 23:03:04 | |
| 1 | 2016/08/01 5:16:08 | |
| 4 | 2016/05/07 9:55:21 | |
| 5 | 2016/05/19 10:47:54 | |
| 0 | 2016/02/04 19:04:27 | |
| 0 | 2015/11/11 20:11:54 | |
| 2 | 2015/05/29 17:05:57 | |
| 0 | 2015/05/21 21:04:46 | |
| 2 | 2015/06/08 19:24:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



