『音について』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]

BDと500GB HDDを内蔵した40V型液晶テレビ(ホワイト系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]とAQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]

AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月10日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月26日

  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音について

2014/10/04 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:59件

TVを消して録画してる時等、音って静かでしょうか。

音に関して教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:18013675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/04 21:24(1年以上前)

BDじゃなくてHDDで録画?

HDDメーカーによりけりかな

Seagate?

Western Digital?

Toshiba?

音の大きさ、店頭で試してみたらどう?

でわ、失礼します

書込番号:18014080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/10/04 22:39(1年以上前)

店頭では周りの音がうるさくて全くわかりませんでした。
実際購入された方の話を聞きたいのです。

書込番号:18014420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/20 12:31(1年以上前)

音は気にならない程度です。

書込番号:18793640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月26日

AQUOS LC-40DR9-W [40インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング