『インターネットアクセスランプが点滅状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:1R(マンション)/1人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-300HP2の価格比較
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のレビュー
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-300HP2の画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のオークション

AirStation HighPower WHR-300HP2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • AirStation HighPower WHR-300HP2の価格比較
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のレビュー
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-300HP2の画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のオークション

『インターネットアクセスランプが点滅状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-300HP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-300HP2を新規書き込みAirStation HighPower WHR-300HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネットアクセスランプが点滅状態

2016/06/09 17:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-300HP2

スレ主 赤225さん
クチコミ投稿数:4件

無料でネットできる壁のLANポートから接続しているのですが、インターネットアクセスランプが点滅状態で使用できません。
管理会社の人に電話しても壁まで電波が言ってると言われ対応してくれません。
スマホには[接続先はインターネットに接続されていません]とでます。

書込番号:19942400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/09 19:29(1年以上前)

壁のLANポートに挿すと無料でネット出来るのは間違いないですね?
画像のスイッチを「Router」にして電源を入れなおしてみて下さい。

書込番号:19942751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/09 19:44(1年以上前)

ネット接続の会社名/サービス名を明記。あと背面スイッチをBridgeにしてみる。

書込番号:19942785

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤225さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/09 19:45(1年以上前)

間違いないです。

先ほど試してみましたが[接続先はインターネットに接続されていません]と出ました。

書込番号:19942788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤225さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/09 19:57(1年以上前)

ssネット/光ファイバー
これでいいのでしょうか?

部屋を借りるときの資料には[インターネット使い放題(無料)]と書いてありました。

背面スイッチを変えてみましたが繋がりませんでした。

書込番号:19942814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/09 20:16(1年以上前)

ssネットを検索しても何も出て来ないですね。
何か他に冊子などで書かれていませんか?

書込番号:19942871

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤225さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/09 21:19(1年以上前)

失礼しました

http://www.ssnet.co/

ここです。

書込番号:19943096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/06/09 22:57(1年以上前)

>http://www.ssnet.co/

ネットワーク関係の設備提案や工事を請け負う会社のようで、
通信事業者でもプロバイダでもないようです。

>部屋を借りるときの資料には[インターネット使い放題(無料)]と書いてありました。
>
>背面スイッチを変えてみましたが繋がりませんでした。

PCがあれば、壁のLANポートに直接接続してみて下さい。
そして、PCでコマンドプロンプトを起動し、
ipconfig /all
と入力すると、イーサネットアダプタの以下の項目はどのような値になっていますか?
http://www.pc-master.jp/sousa/ipconfig.html

・IPアドレス
・デフォルトゲートウエイ

書込番号:19943473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-300HP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-300HP2
バッファロー

AirStation HighPower WHR-300HP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

AirStation HighPower WHR-300HP2をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング