『グローバルIPアドレスから管理画面を出さない方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:1R(マンション)/1人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-300HP2の価格比較
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のレビュー
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-300HP2の画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のオークション

AirStation HighPower WHR-300HP2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • AirStation HighPower WHR-300HP2の価格比較
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のレビュー
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-300HP2の画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のオークション

『グローバルIPアドレスから管理画面を出さない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-300HP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-300HP2を新規書き込みAirStation HighPower WHR-300HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-300HP2

スレ主 dillさん
クチコミ投稿数:4件

グローバルIPアドレスから管理画面を出さないように設定できますか?
・「IPフィルター」でInternet→LANのTCP80は無視
・「ゲーム&アプリ」でエアーステションのInternet側IPアドレスのTCP80を存在しないローカルアドレスに変換
これをしてもグローバルIPアドレスから管理画面が表示されます。

書込番号:22130534

ナイスクチコミ!2


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2018/09/23 12:07(1年以上前)

管理画面からアクセスのInternet側リモートアクセス設定を許可するのチェックを外してみる
実施しているのかもしれないが…

書込番号:22130556

ナイスクチコミ!1


スレ主 dillさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 12:26(1年以上前)

Internet側リモートアクセス設定を許可するのチェックは外れています。

書込番号:22130594

ナイスクチコミ!2


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2018/09/23 12:45(1年以上前)

ファームウェア更新や初期化しても駄目なら、バグか脆弱性を利用されて何か実行さているかもしれませんね。
Buffaloサポートに相談してみて下さい。

過去に脆弱性を指摘されている
http://jvn.jp/jp/JVN50447904/

書込番号:22130624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2018/09/23 13:01(1年以上前)

>これをしてもグローバルIPアドレスから管理画面が表示されます。

もしかして、LAN側からアクセスしていませんか?

書込番号:22130663

ナイスクチコミ!1


スレ主 dillさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 14:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000658934/SortID=20622666/
これと同様にやってみましたがダメでした。

>antena009さん
ファームウェアは最新。
初期化で最低限の設定でも同じでした。
この機種ではできないのかもしれません。

>羅城門の鬼さん
LAN側ではありません。



書込番号:22130790

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/09/23 15:10(1年以上前)

>これをしてもグローバルIPアドレスから管理画面が表示されます。

どうやってこれを確認しているかの詳細を書いてみてくださいね。
そうすると、何か見えてくるものがあるかもしれません・・・。

書込番号:22130878

ナイスクチコミ!1


スレ主 dillさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 18:48(1年以上前)

>Excelさん
>羅城門の鬼さん
>antena009さん
もう1回全部やりなおしたところ、
つながらないことを確認しました。
お騒がせいたしました。

書込番号:22131304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-300HP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-300HP2
バッファロー

AirStation HighPower WHR-300HP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

AirStation HighPower WHR-300HP2をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング