『購入してから一ヶ月が経過しました。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 1日 登録

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:キャリバー1887 防水機能:10気圧(100m) カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の中古価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のレビュー
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のクチコミ
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の画像・動画
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のピックアップリスト
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のオークション

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799タグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の中古価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のレビュー
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のクチコミ
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の画像・動画
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のピックアップリスト
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

『購入してから一ヶ月が経過しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799」のクチコミ掲示板に
カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799を新規書き込みカレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

購入してから一ヶ月が経過しました。

2013/12/29 09:09(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

クチコミ投稿数:52件 カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の満足度5

腕周りは18cmです。

購入してから一ヶ月、最初のうちは傷をつけたくないという思いから普段使いにはハミルトンのカーキフィールドクロノグラフを使用していました。しかし、職場の人に「せっかく買ったならがんがん使うべき」と言われ、それもそうだなということでオンオフ問わず使うようになりました。
初めは時計の厚みがとても気になりました。厚さ16ミリということで「うーん、やっぱりちょっと厚いな…」と思いながら使ってましたが、オンオフ問わず使うようにしてからは厚いと感じなくなってきました。また鏡に映して見てみると自分が思っているほど厚く見えないとも感じました。
耐久性について、何度かこすったりぶつけることがありましたが今のところ大きな傷はおっていません。やはりセラミックベゼルの耐久性は強いのかなと感じているところです。
周囲の反応について、時計が43mm大きいのもあって、あまり時計を知らない人からも反響がありました。どこの時計?と聞かれてタグホイヤーであることを答えると何人かに羨ましがられました。
最後にやはりデザインですね。たまにふと見たときに買って良かったなと感じます。つたない内容でしたが購入後一ヶ月のレポートです。

書込番号:17010655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/29 09:45(1年以上前)


そーです そーです
使わなきゃ もったいないですよー (^-^)/

TVドラマのトランスポーターで
主人公はめてるの このモデル
ですかね (^^)

書込番号:17010753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件 カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の満足度5

2013/12/29 10:10(1年以上前)

トランスポーターの主人公がはめてる時計はちょっと分からないですね。なんかトランスポーター2の敵役の人がグランドカレラをしてるというのはネットでアップされてますよね。

書込番号:17010814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/12/29 18:51(1年以上前)

こんにちは。

ホイヤーらしいレーシーな雰囲気が満点の時計ですね。
会社の方が言われるように、ガンガン使ってください!

書込番号:17012327

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/29 20:04(1年以上前)

嬉しさが伝わってきます。

書込番号:17012574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/30 15:57(1年以上前)

イイ感じですね。
カレラを2年半使用していますが、少々乱暴に扱っても全く問題ありませんよ。
ケース、ブレスには傷がつきますが、そのうち慣れます。
神経質に使うより、ガシガシ使用して5〜6年先のオーバーホールを待ちましょう!

書込番号:17015718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の満足度5

2013/12/30 16:16(1年以上前)

タグホイヤーのオーバーホールではブレスやケースの研磨ってしてもらえるんでしょうかね?ちなみに今日ベゼル側の部分(ステンレススチール部分)に最初の傷が入りました(笑)

書込番号:17015793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/30 16:47(1年以上前)

オーバーホール代金とは別にオプションになります。費用は確か15000円程でちょい高い(笑)ロレックスは無料なんですけどね。
確かに最初は気になりますよね(笑)
傷もイイ思い出になりますよ

書込番号:17015900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の満足度5

2013/12/30 17:51(1年以上前)

自分もかつてロレックスをしてたことがあるのでロレックスのオーバーホールには研磨が含まれてることは知っててタグホイヤーにもあるのかなぁと思いました。有料とは言えど研磨がオプションとしてあるのであれば安心です。ガンガン使います!(笑)

書込番号:17016157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の満足度5

2013/12/30 17:53(1年以上前)

ひがちゃん34さん、画像アップありがとうございます!いやーかっこいいですね!ガンガン使い倒そうという思いが強くなりました!ありがとうございます!

書込番号:17016170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799
タグ・ホイヤー

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング