『ガラス面のコーティング剥がれ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 1日 登録

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:キャリバー1887 防水機能:10気圧(100m) カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の中古価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のレビュー
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のクチコミ
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の画像・動画
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のピックアップリスト
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のオークション

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799タグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の中古価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のレビュー
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のクチコミ
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の画像・動画
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のピックアップリスト
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

『ガラス面のコーティング剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799」のクチコミ掲示板に
カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799を新規書き込みカレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラス面のコーティング剥がれ

2014/03/15 04:50(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

購入して約半年が過ぎました、皆さんはガラス表面のコーティングの剥がれはありませんか?

使用して一ヶ月と経たないうちから少しずつ剥がれてきて、半年で結構目立つようになったので先日TAGのSCへ電話してみました。

一度現物を拝見したいとの事で本日SCへ引き取られて行きましたが、この価格帯の時計でこの症状は初めてです。

経過はまたこちらへ書きますが、角度によっては結構目立ちます。

書込番号:17304280

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/15 09:32(1年以上前)


オメガの時計ですが コーティングされてる
とは知らず 使用3ヶ月程で表面に細かい
引っ掻き傷が入ってしまい ありゃりゃ
サファイアに傷つけたかと思ったら
コーティングの傷でした。

こんな弱いコーティングなんか
不要なので 電動リューターの先の
コットンバフにコンパウンドつけて
削りとばしてしまいました。

多分おそらく再コーティングは
出来ないと思うので 交換か
磨き落としてもらうしか
ないのではと思います。

書込番号:17304778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/15 12:38(1年以上前)

ずいぶん早いコーティングの剥がれですね。
一ヶ月の時点で見てもらうべきだったかなと思います。

通常ガラスのコーティングは比較的剥がれにくいのですが、汚れやホコリがガラスに付きやすい環境で、乾拭きを頻繁にすると汚れやホコリでガラスに細かいキズが付き連鎖してコーティングが剥がれはじめます。
又、コーティングされたガラスにも個体差が有り、剥がれ易い個体、剥がれにくい個体が有るようです。
みやび68さんが仰るように再コーティングは不可能ですから交換になると思います。
保証交換になるといいですね。

書込番号:17305407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件 カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のオーナーカレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の満足度4

2014/03/30 21:58(1年以上前)

先日ガラスの無料交換で治って帰ってきました。
並行物でしたが保証修理の対応でした。

(ちなみに有償の場合は2万円だそうです。)

綺麗な箱に入った状態で届きTAGの対応にも非常に満足です。

書込番号:17363615

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799
タグ・ホイヤー

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング