『在庫わずか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

DEU323-B2 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

『在庫わずか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DEU323-B2 [32インチ]を新規書き込みDEU323-B2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫わずか?

2014/05/03 10:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DEU323-B2 [32インチ]

スレ主 WOLFBOYさん
クチコミ投稿数:25件

ORIONのところではもう生産していないようですが販売店も少なく値段も上がっているようなのですが今のうちに買うべきでしょうか?
FULLHD32INCHのTVは少なく値段も今現在【40000円前後】は他のTVよりは安いほうです。
今後新商品の情報や新しい販売店の情報などをお持ちの方はコメント宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17475466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/03 12:46(1年以上前)

FullHDのIPSがほしいならば、LGのsmartTVの新製品がそうなので、値下がりするまで待つ。

書込番号:17475833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WOLFBOYさん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/03 16:16(1年以上前)

コメントありがとうございますm(__)m
追加で聞きたいんですが35000円くらいまで下がると思われますか?
大学生なのであまりお金持ちじゃないんです
。゚(゚´pωq。`)゚。

書込番号:17476349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/03 16:26(1年以上前)

wifi内蔵タイプが4万きるかなとおもってるので、YMのほうなら35000位まで下がるのかもしれませんね。

書込番号:17476379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WOLFBOYさん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/03 17:32(1年以上前)

なるほど
WIFIは必要なかったんで良かったです
情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17476535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫わずか? 4 2014/05/03 17:32:56
HDMIについて 4 2014/04/04 6:25:57
解像度が合いません。 2 2014/02/13 19:06:30
修理して貰えますか? 4 2014/02/11 20:52:22
こちらのテレビのリモコンについて 4 2013/11/17 23:39:13
PC接続でのBIOS表示 7 2013/11/04 20:12:19
質問させてください! 4 2013/09/21 8:14:09
画像はよいです 0 2013/09/11 20:06:00
これはグレアタイプですか? 2 2013/10/23 19:32:49
対応解像度 20 2014/03/10 11:53:50

「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEU323-B2 [32インチ]
オリオン

DEU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

DEU323-B2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング