『今月に入ってから、値段が下がり始まった、なぜ?』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥173,000 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『今月に入ってから、値段が下がり始まった、なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:8件

購入のターゲットなので、ずっとこの機種の価格をチェックしています。
今月に入ってから、値段が下がり始まった、なぜ?改良版出るの?一年で?このレベルの機種はないでしょう!ではなぜ?

書込番号:17696064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/04 11:18(1年以上前)

こんにちは

来月7DUの発表がありそうだから、ボーナス時期でも
あるし持ってる大量在庫?を売っちゃおうって事じゃないですか?

良く分からないけど♪

書込番号:17696124

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/07/04 11:19(1年以上前)

景気良くなった!と騒いで調子こいて値上げしたら、

実は給料が上がった奴はほとんどいなかった。

ので値下げ。

書込番号:17696130

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/04 11:28(1年以上前)

60Dのディスコンが影響してる可能性ありそう。

書込番号:17696163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/07/04 11:57(1年以上前)

ボーナス商戦が始まったからでしょう。

書込番号:17696233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/07/04 13:07(1年以上前)

何故かAmazonの価格が昨日から2万円以上上昇してますね。それに追随して量販店の価格も軒並みアップ。不思議だなぁ。

書込番号:17696453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2014/07/04 15:33(1年以上前)

>ラスカルGさん
「7月3日が夏期賞与」の企業もあり(私もそうでした)、価格の安いショップの在庫が尽き、
Amazon やら量販店の「高く価格を設定していたショップ」が上に繰り上がっているのかもしれませんよ?

書込番号:17696836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/04 16:52(1年以上前)

下がったの、上がったの?

書込番号:17697004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/04 16:56(1年以上前)

賞与をもらえる人が羨ましい〜

書込番号:17697020

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2014/07/04 18:20(1年以上前)

〉よれやらさん

そうなんですね。子供の運動会に合わせ8、9月に購入しようと毎日価格を見続けてたんですけどね。いつがお買い頃かは難しいですね。

量販店はAmazonの価格を参考にしてるのかとも思いますが(前回Amazonが上げたときにも下げた時も連動してたような気がします)、Amazon自体はどこを参考に価格を変動させているのでしょうね

書込番号:17697253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/07/04 19:35(1年以上前)

こんにちは。

安いところの在庫が掃けたらまたすぐに上昇するんではないですかね。
70Dはまだ商品力がありますし値下がりは一時的なもののような気がします。

書込番号:17697504

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/07/04 20:06(1年以上前)

上がったら「なぜ?」
下がっても「なぜ?」
大変だな…

書込番号:17697584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/07/04 20:08(1年以上前)

同じく私もこの半年、毎晩こちらを覗いてチェックしておりました。先週、ビックカメラで129000円と、初めて実店舗で13万を切るPOPを見つけて、今かもしれないと思っていた所です。
欲しい時が買い時と言いますが、やはりある程度安い時に購入できたらと思いますよね(o^^o)

やはりボーナス期の値下げで、GWの時のように一時的かもしれませんね。

書込番号:17697596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/04 21:35(1年以上前)

netでの量販店の価格が、昨日から20kほど上がってます。
で、ヨドバシに行ってきたのですが、店頭表示価格も同じでした。
というか、正規の店頭小売価格になってました。

一昨日までは正規の小売価格の上に「緊急値引き」とか「ただいま値下げ中」と
いった値札を貼っていました。

店員さんに聞いたら、販促の為上から値引き札を貼るのですが、1weekか2weekに1回
金曜日にリセットして、正規の小売価格に戻すそうです。
「一昨日来たときは安かった・・・」というように交渉すれば、何とかなるかも
という話でした。

amazonも似たようなことでは?

書込番号:17697937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/05 12:03(1年以上前)

売り出し価格の-15%から-20%位の間を上がったり下がったりしながらほぼ横ばい。
最近下がってるけどその幅の範囲内。
単に上がったり下がったりのうち、下がったりの時期だったというだけ。

書込番号:17699904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/05 22:41(1年以上前)

また、値下がるのでもう少し待った方がよいのですかね???
今月下旬に使用したいと思っています。
1週間ぐらい前の値段にならないならかなりショックです。。。

書込番号:17702041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/06 11:36(1年以上前)

同じモノならちょっとでも安く欲しいですね。
お金が余って余ってしょうがない人なら別だが…

書込番号:17703653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/08 16:34(1年以上前)

また下がりましたね。週末だけ上がって平日は下がる感じなんですかね。週末は購入者が増えるので上げる???もうこれ以上は下がらないのかな。。。

書込番号:17711582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング