『生産中止……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIE R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIE R2の価格比較
  • SE-300PCIE R2のスペック・仕様
  • SE-300PCIE R2のレビュー
  • SE-300PCIE R2のクチコミ
  • SE-300PCIE R2の画像・動画
  • SE-300PCIE R2のピックアップリスト
  • SE-300PCIE R2のオークション

SE-300PCIE R2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 3日

  • SE-300PCIE R2の価格比較
  • SE-300PCIE R2のスペック・仕様
  • SE-300PCIE R2のレビュー
  • SE-300PCIE R2のクチコミ
  • SE-300PCIE R2の画像・動画
  • SE-300PCIE R2のピックアップリスト
  • SE-300PCIE R2のオークション

『生産中止……』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE R2」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIE R2を新規書き込みSE-300PCIE R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

生産中止……

2014/06/29 03:19(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE R2

近場のPCショップに聞いたところR2もすでに生産が終了しているそうです……(´・ω・`)
つまり、今出回ってる分が売り切れるともう入手不可と…




( ゚Д゚)急げ―!!
( ゚Д゚)!!
(´゚д゚`)…お金無いんだった

書込番号:17677636

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2014/07/21 14:44(1年以上前)

生産終了は早とちりではないでしょうか。
このサウンドカードは大量に売れるものではありません。
世の中にごく少数しかいない自作パソコン愛好家の中の
そのまた一部の方が求めるだけです。

継続的に製造していたんでは在庫の山になって、それこそ大赤字です。
したがって一定の期間、製造して置き、それが売り切れになりそうに
なったら、また製造する。
そういう事だと思いますが。

書込番号:17755463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2014/07/24 10:21(1年以上前)

いえ、取り寄せ頼もうと思ってお店に聞いたら……もうほんとに生産終わってたとのことです。

書込番号:17765017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/09 15:50(1年以上前)

先日 修理依頼でサポートに連絡したついでに本件について聞いてみたのですが、今年の2月に生産終了しており在庫は市場に出回っているもののみとの事でした。
3月初旬にに各店が2万円前半位で叩き売りをしましたが、今考えると生産終了に伴う在庫処分の為だったんですね。
後継機の発売も未定との事ですので、ちと寂しいですね。

書込番号:17917639

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE R2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE R2
ONKYO

SE-300PCIE R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 3日

SE-300PCIE R2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る