『充電器』のクチコミ掲示板

カオス N-60B19L/C5 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C5の価格比較
  • カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C5のレビュー
  • カオス N-60B19L/C5のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C5の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C5のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C5のオークション

カオス N-60B19L/C5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

  • カオス N-60B19L/C5の価格比較
  • カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C5のレビュー
  • カオス N-60B19L/C5のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C5の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C5のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C5のオークション

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C5」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C5を新規書き込みカオス N-60B19L/C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2015/12/31 06:13(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C5

クチコミ投稿数:43件

このバッテリーを充電するのに、お薦めの充電器は?

1つのみと、3つ並列の場合でお願いしますm(__)m

書込番号:19448167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/12/31 12:31(1年以上前)

バッテリーを並列に繋ぐと内部抵抗の低い方に充電電流が流れ、
高い方には殆ど流れず、通常は充電器のレギュレーターが
満充電を感知して充電を止めます。

私は、個々に充電器を接続するようにしてます、それと急速充電時
のガスの発生が怖いので...低電流で充電しています。

爆発事故の不安軽減となっていますが
※1 全ての爆発事故の抑制を保証するものではありません。

充電器はBOSCH ( ボッシュ ) バッテリーチャージャー C3 BAT-C3
を使っています。

書込番号:19448818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/31 13:53(1年以上前)

デルコのADシリーズか、オメガプロシリーズでしょうかね。
安いものなら1.3万、高いもので3万

デルコ製品ならこちらで多少安く購入できます。
故障時のサポートもしっかりしているようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/jikkenn/charger/charger.html

また複数並列充電はやめた方がいいです。
最近のマイコン内蔵充電器の場合、バッテリーの状態を監視して電流値や電圧値を制御しています。
全て同じ状態とは考えられませんので何かしら問題が起きる可能性が大。

書込番号:19449032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/12/31 23:47(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)m

並列は良くないんですね(^^;

勉強になりました(о´∀`о)

書込番号:19450375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-60B19L/C5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適合車種について 4 2016/10/31 17:11:32
フィットです。バッテリー替えれば改善されるかな 2 2016/09/24 0:47:12
「補水不要」? 13 2016/03/20 21:51:34
充電器 3 2015/12/31 23:47:26
日本製ですか? 2 2015/05/25 22:58:39
ムーブに装着可能なんですかね 4 2015/05/05 11:25:00
N-60B19L/C5とFitの相性 1 2014/12/20 17:23:18
アイドルストップ非対応? 2 2014/06/27 22:28:02
カオスバッテリー 0 2014/04/11 0:59:37
2003年式ノアXに適合しますか 6 2014/03/14 22:15:17

「パナソニック > カオス N-60B19L/C5」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C5
パナソニック

カオス N-60B19L/C5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

カオス N-60B19L/C5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング