『適合車種について』のクチコミ掲示板

カオス N-60B19L/C5 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C5の価格比較
  • カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C5のレビュー
  • カオス N-60B19L/C5のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C5の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C5のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C5のオークション

カオス N-60B19L/C5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

  • カオス N-60B19L/C5の価格比較
  • カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C5のレビュー
  • カオス N-60B19L/C5のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C5の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C5のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C5のオークション

『適合車種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C5」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C5を新規書き込みカオス N-60B19L/C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

適合車種について

2016/10/31 10:55(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C5

平成19年のスズキkei「TA-HN22S」にこのバッテリーは取り付け可能ですか?解る方教えてください。

書込番号:20347270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/31 13:10(1年以上前)

パナソニック 公式サイト カーバッテリー適合情報
http://panasonic.jp/car/battery/tekigo/doui.html

スズキKei の 検索結果(標準サイズ 38B20L)
http://panasonic.jp/car/battery/tekigo/battery_detail_result.php?maker=suzuki&pid=C02488&t=n

によると、カオス 60B19Lが装着出来ます。

書込番号:20347567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2016/10/31 13:52(1年以上前)

Keiのターボ車ですね。
純正装着が38B20Lですので、 カオス N-60B19L/C5は装着可能です。

書込番号:20347650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/31 14:09(1年以上前)

最新のC6がいいですよ。C5は旧型のボロです!

書込番号:20347676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/10/31 17:11(1年以上前)

多数のご意見ありがとうございました。これから検討します。

書込番号:20348001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-60B19L/C5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適合車種について 4 2016/10/31 17:11:32
フィットです。バッテリー替えれば改善されるかな 2 2016/09/24 0:47:12
「補水不要」? 13 2016/03/20 21:51:34
充電器 3 2015/12/31 23:47:26
日本製ですか? 2 2015/05/25 22:58:39
ムーブに装着可能なんですかね 4 2015/05/05 11:25:00
N-60B19L/C5とFitの相性 1 2014/12/20 17:23:18
アイドルストップ非対応? 2 2014/06/27 22:28:02
カオスバッテリー 0 2014/04/11 0:59:37
2003年式ノアXに適合しますか 6 2014/03/14 22:15:17

「パナソニック > カオス N-60B19L/C5」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C5
パナソニック

カオス N-60B19L/C5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

カオス N-60B19L/C5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング