


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24L/C5
表示製品と、以下の2種類の製品と、購入を迷っています。
パナソニック カオス N-100D23L/C5
ACデルコ S75D23L
現在の乗車種は、トヨタマークXジオ 搭載バッテリーは、パナソニック社製の75D23L です。
上記の3種の製品は、どれでも搭載可能でしょうか?また、お勧めはどの製品でしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
書込番号:18992094
1点

普通の2年4万キロ補償のバッテリー(GSユアサ ユニスター、古河電池 FB5000、日立化成
タフロングスーパー、パナソニック SBなど)の2倍もするカオスなどを買っても4年は持ちません。
末尾にD23Lが付けばどのバッテリーでも適合します。80B24Lは使用できません。
個人的には国産の普通のバッテリーを2.5〜3年おきの交換でも新車のバッテリーより高容量ですし、
十分だと思います。
書込番号:18992189
5点

>上記の3種の製品は、どれでも搭載可能でしょうか?
標記のカオス N-80B24L/C5は搭載不可能です。
端子の大きさが異なります。
>お勧めはどの製品でしょうか?
D23Lの2点の中で安く購入できるもので構いません。
カオスもデルコも有名なメーカーですから。
書込番号:18992518
1点

お二方の、ご親切・ご丁寧なご回答に感謝です!有難うございました。
75D23Lと同サイズの、ACデルコ社製品を購入しようと思います。
書込番号:18992544
0点


「パナソニック > カオス N-80B24L/C5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2021/08/25 21:28:32 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/10 21:31:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/14 16:50:06 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/06 17:28:28 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/02 12:20:32 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/02 12:33:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/20 14:42:40 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/23 19:21:15 |
![]() ![]() |
19 | 2016/01/04 18:31:31 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/19 13:26:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)





