『iPhoneに取り込む』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

Class 10対応の無線LAN搭載SDHCメモリーカード(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のオークション

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 6日

  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

『iPhoneに取り込む』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]を新規書き込みFlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneに取り込む

2015/05/21 16:19(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

スレ主 uru523さん
クチコミ投稿数:30件

EOS kissX7を使用しております。
このSDカードで写真をiPhoneに取り込む際、カメラを必ず起動させておかないと写真保存が途切れてしまうので常に画面を触っていたり、操作ボタンを触っていないと取り込めません。今までは5枚ほど取り込むだけだったので苦痛ではなかったのですが、今回旅行をし、写真枚数が300枚以上になったので15分以上触っていないといけなくなり苦痛でした。カメラの設定で自動オフ設定をオフにしても意味がありませんでした。
このSDカードのところに質問するべきか、カメラの方に質問すべきか迷いましたがこちらに質問させていただきます。何か良い方法があれば教えてください。

書込番号:18796843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/05/21 16:32(1年以上前)

http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300010914/02/eos-kissx7-im4-ja.pdf

217ページ「電源が切れるまでの時間を設定する」で「しない」にすると
30分はほっといて大丈夫じゃ無いですか?



書込番号:18796870

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 uru523さん
クチコミ投稿数:30件

2015/05/21 16:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
できました!ご丁寧にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:18796901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/21 19:10(1年以上前)

ホコリは気にしないで(^^;;

こんばんは。

解決したと思いますが、カード自体が無線LANになってるので、電源供給が常に必要です。

ですので、写真のようにBDレコーダーに挿した状態でもiphoneに取り込めますよ(^^)

撮影楽しんでください。

書込番号:18797207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 uru523さん
クチコミ投稿数:30件

2015/05/21 22:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
別の方法ですね。試してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18797824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]
キオクシア

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 6日

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング