『付属SDカードについて』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ゼルネアス・イベルタル ブルー 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]の価格比較
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のレビュー
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]の画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のオークション

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]の価格比較
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のレビュー
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]の画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]

『付属SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]を新規書き込みニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属SDカードについて

2014/01/03 23:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]

本日ゲオ店頭にてポケットモンスターXパックを購入しました。先ほど開封して設定を終えたところです。

ところで、以前にもブルーxブラックを所有していましたが、確かSDカードが付属していたと記憶しています。
今回購入したポケモン同梱版の説明にもソフトはSDカードにダウンロード版がインストール済みとなっています。
しかしどこをどう見てもSDカードが見当たりません。本体にはソフトのアイコンがあったので起動してみると名前の登録ができてゲームがスタートできる感じでした。
同梱版をお持ちの方どうですか?明日店舗に行く前に状況がわかればいいかなと思って書き込みました。

書込番号:17031623

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/03 23:50(1年以上前)

SDカードは本体のSDカードスロットに入っていると書いてありますがありませんか?
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/

書込番号:17031636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/04 00:04(1年以上前)

9832312eさん

コメントありがとうございます。
ですよね?確か本体に装着されているんですよね。
それがないんです。目が悪いのかと思って見返したり、指で触ったりしたんですけど確かにSDカードがないんですよ。念のために箱の中や中の段ボールを分解までしてみたんですがやはり見当たりません。

書込番号:17031699

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/04 01:29(1年以上前)

SDカードスロットが空なのですか?
本体右側にあるみたいですが。

書込番号:17031964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/04 01:48(1年以上前)

9832312eさん

再度のコメントありがとうございます。

思い切り勘違いしてました。なんと何を思ったのか、SDカードとゲームカードがごちゃ混ぜになっていました。SDカードって過去に一枚しか買っていないのでメモリーカードとして自分の頭にないんですよね。再度のコメントを見た瞬間、とんでもない思い違いをしていたと。
初歩的なことを勘違いして恥ずかしいです。店舗に行く前に解決できてよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:17032004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]
任天堂

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック [ゼルネアス・イベルタル ブルー]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング