『生産終わっちゃいましたね、、。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『生産終わっちゃいましたね、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

生産終わっちゃいましたね、、。

2015/08/16 12:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

スレ主 mjfunkさん
クチコミ投稿数:61件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

この世で唯一の超広角単焦点コンデジだったのに、、やっぱりこのカメラでしか撮れない絵があります。

ケンコーさん自分達でその凄さに気が付いてなかったのが悲しい、、(涙)。

スペアでもう一台買っておこうか悩んでますw。

書込番号:19056523

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 DSC880DWの満足度5

2015/08/16 13:09(1年以上前)

買わずに後悔するよりも買って後悔した方が良いですね!?


予備用 1台!!!
展示用 1台!!!
布教用 1台!!!
 合計 3台!!!


後3台買いましょう(^-^)/

書込番号:19056653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/16 15:18(1年以上前)

KenkoやTokinaは
販売店の協力なしに
一般に目が届かんし
そもそも熟練者でも
広角はマニア物だし
もったいないです。

書込番号:19056986

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/08/16 15:22(1年以上前)

>ケンコーさん自分達でその凄さに気が付いてなかったのが悲しい

気づけなかったのはユーザーだと思います\(◎o◎)/!

書込番号:19057003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2015/08/16 16:57(1年以上前)

>杜甫甫さん

そうですかね?
カメラ好きのみなさん気づいていたからこそ、これだけのレビューの数やクチコミの数になったのだと思いますけどね。
ケンコーさんの他の製品のレビューやクチコミの数を見れば一目瞭然。

書込番号:19057218

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:292件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2015/08/16 21:30(1年以上前)

当機種

気になるなら予備機確保が良いと思います。

書込番号:19058015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/17 06:12(1年以上前)

mjfunkさん
かっとこ!

書込番号:19058834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2015/08/17 07:52(1年以上前)

今日は朝から土砂降りなので、通勤のお供にこの機種持ち出してます。

書込番号:19058961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/17 15:19(1年以上前)

Exif情報がないのが悲しい。

書込番号:19059778

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 DSC880DWの満足度3

2015/08/18 11:34(1年以上前)

再生する本機を利用したなんちゃって特撮

作例
本機を利用したなんちゃって特撮

私はニッケル水素電池と充電器にお金が行ってしまい、予備機はムリのようです。

本機械の動画の画質が悪いとの報告もありますが、本機の動画の画質の悪さと感度の低さを利用してイタズラしてみました。

書込番号:19061928

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjfunkさん
クチコミ投稿数:61件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2015/08/19 01:46(1年以上前)

やっぱもう一台買っときましたw。

そして今現在売り上げ37位!これって驚異的だと思うんですが、、。

書込番号:19063837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2015/08/19 05:09(1年以上前)

>mjfunkさん

:ケンコーさんのコンデジでこれだけヒットした製品ないですよ!
( ^∇^)

書込番号:19063928

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 DSC880DWの満足度3

2015/08/19 19:34(1年以上前)

ん〜

私らがあんまりはしゃいだからかなぁ。

こういう時は静かに、じーっとしていると、値上がりしないで、本当に「知る人ぞ知る」に留まり、お安く予備機をゲットできたかもしれない。嗚呼!

書込番号:19065339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング