『東京小平市・防犯イベント2015 10/8』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『東京小平市・防犯イベント2015 10/8』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

東京小平市・防犯イベント2015 10/8

2015/10/08 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:76件 DSC880DWの満足度5

再生するVGA

再生するVGA 自撮り棒使用

製品紹介・使用例
VGA

製品紹介・使用例
VGA 自撮り棒使用

当機種

西武新宿線 小平駅南口駅前

晴れていたけど、風が強く。

公道および公共の場所にて。
撮影禁止ではありませんでした。

「おお!!自撮り棒にあんな使い方がっっ!!」
とか、
後ろから言われつつ、
上から撮影してみました。

鉄道ファンにはお馴染みの撮影方法で、
逆に、、、
「ナメやがって!!非常識だ!!俺の画面に棒を入れるなよ!!」
って感じかなと(笑)

書込番号:19209416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 DSC880DWの満足度5

2015/10/08 17:35(1年以上前)

(o^-')b !

書込番号:19209743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2015/10/08 20:20(1年以上前)

>かかし担当さん

こんばんは。
やはり動画撮影はイマイチですね。

静止画像はいいですが......。

ちなみに有名人はどなたがいらしてたのでしょうか?

書込番号:19210128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 DSC880DWの満足度5

2015/10/08 20:37(1年以上前)

>わーたコアラさん
警察の防犯啓蒙活動イベントなので・・・
ピーポ君!!
警察の広報の人。

犯罪を撲滅だ!!、、ゼ〜ッット!!
の赤い人。。。だけ

動画の画質は・・・
雰囲気を捉えてたらOK程度で。

書込番号:19210187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 DSC880DWの満足度5

2015/10/08 22:24(1年以上前)

私も動画を撮ったりしてますが、とても不満で別のコンデジを検討してますf(^_^;

さすがに14oは無理なので、24o〜のを検討してます(^o^ゞ

書込番号:19210556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 DSC880DWの満足度5

2015/10/09 11:56(1年以上前)

>☆M6☆さん

画質ですか。。。?
動画あまり興味ないので。

DSC880DW・・・2週間以上使ってなかったら電池が上がってました。
予備は当然持ってましたけど。
他のカメラもあって、どんどん機材が重くなり。

旅行用のシェーバーも久しぶりに出してみたら充電地が死んでいて。
充電池の管理だけでも手間が増えますね。

写真や動画撮影が主体じゃなくて、
そのとき、
そのときで目で見て楽しむ!!、が主体!!
と、自分に言い聞かせつつ機材は増やさないようにしてますよ。

書込番号:19211729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2015/10/09 23:26(1年以上前)

>かかし担当さん


確かに動画撮るためのコンデジではないですね。

動画撮影はおまけ!

書込番号:19213486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング