『久しぶりのスナップ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『久しぶりのスナップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりのスナップ

2015/12/20 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

スレ主 mjfunkさん
クチコミ投稿数:61件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5
当機種
当機種
当機種

今回はがっつり絵をイジってみました。そもそも画角が非現実的なのでこれはこれで面白いですねw!

書込番号:19419277

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2015/12/20 04:58(1年以上前)

>mjfunkさん

おはようございます。
どれもいい写真ですが、特に2枚目に魅かれましたね。
写真コンテストに登場しそうな雰囲気。
勉強になりました。

書込番号:19419529

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjfunkさん
クチコミ投稿数:61件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2015/12/20 23:06(1年以上前)

当機種

Hiroshima Dome

広島です。

書込番号:19421803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 DSC880DWの満足度5

2015/12/25 21:33(1年以上前)

>mjfunkさん
クール&ドライ
2度見しました。

書込番号:19434034

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjfunkさん
クチコミ投稿数:61件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2015/12/29 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初めての鹿児島!

今回はカメラはケンコーしか持って行きませんでしたw。

書込番号:19442438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング