『失敗した都庁展望台からの夜景撮り』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『失敗した都庁展望台からの夜景撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

失敗した都庁展望台からの夜景撮り

2016/10/10 11:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4
当機種
当機種
当機種

失敗作

失敗作2

失敗作3

夜です。
さぞかしいい風景が撮れると思いきや大失敗。
手持ちだとブレるので、カメラケースの上に置いて固定しました。
(完璧ではないが)

窓ガラスに内部の光が反射してしまうようです。

カメラのレンズのリングを窓ガラスにくっつけてもダメ。

光の漏れやレンズカバーへの反射が微妙にあるようです。
大失敗!

東京だとサンシャイン60とか六本木ヒルズのような屋外展望台があるところへ行かないと、上手く撮れないかな?

書込番号:20282778

ナイスクチコミ!5


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2016/10/10 12:25(1年以上前)

黒いちょっと厚めで大きい紙をレンズ部分の大きさにくりぬき
後ろからの遮光してみてはいかかでしようか、
カメラは窓に密着させて・・・

書込番号:20282879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/10/10 13:37(1年以上前)

僕も1度だけ行ったことがありますが、広角で撮影だと反射してしまいました。ある程度ズームすれば大丈夫でした。

書込番号:20283049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2016/10/10 13:42(1年以上前)

>okiomaさん

密着させてこの有様でした。
光が漏れるようです。
仰るように紙かなにかで光の遮断が必要ですね。


>にゃ〜ご mark2さん

このカメラのように、広角が売り物だとむずかしいということですね。

書込番号:20283063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/10/10 13:55(1年以上前)

別機種

こんな感じです。
ズームできないと辛いかも。

書込番号:20283091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2016/10/10 15:40(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

超広角14ミリで撮りたかったのですが、窓ガラスあると無理ですね。

大変参考になりました!

書込番号:20283380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/10/10 17:26(1年以上前)

こんにちは

密着させやすいように黒いタオルを持ち歩いては?
私はカメラを包むラッピングクロスを持ち歩いてます。
http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-WR1AM/

書込番号:20283664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/10 17:50(1年以上前)

忍者レフを使うとガラスの映り込みが低減できますよ。

http://kakaku.com/search_results/%94E%8E%D2%83%8C%83t/?category=0003_0046_0005

書込番号:20283741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/11 07:58(1年以上前)

わーたコアラさん
エンジョイ!

書込番号:20285603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2016/10/11 20:05(1年以上前)

>nightbearさん

なかなかエンジョイも難しいですよー。

書込番号:20287074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2016/10/11 20:05(1年以上前)

>オルデニスさん

いろんな製品ありますね。
ご紹介ありがとうございます。

書込番号:20287075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/12 06:13(1年以上前)

わーたコアラさん
うっ!

書込番号:20288306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング