『与那国島で撮って来ました』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『与那国島で撮って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

与那国島で撮って来ました

2016/10/22 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:112件 DSC880DWの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
当機種

インストラクターにカメラを渡して3メートル以上潜って撮ってもらいました

このカメラは水平線とか地平線を撮るときに本領発揮しますね
もちろん防水を活かして海の中も。30分位は海に入りっぱなしで、水深も3メートル以上潜っても問題なく使えてます。

書込番号:20320822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:112件 DSC880DWの満足度5

2016/10/22 17:01(1年以上前)

当機種
機種不明

それと、このカメラの難点は晴れてても緑が強く出て暗めになるので青を強めに補整すると綺麗になりますね
同じような写真で補整前と補整後を比べると補整後の方が綺麗だと思います

書込番号:20320847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2016/10/22 17:06(1年以上前)

>芳太郎DXさん

これはこれはお見事な写真ですね。

私なんぞ、居住地の東京以外で撮ったことありません。

やはり自然の風景はいいですねえー。

アップの続きを期待しております。

書込番号:20320858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2016/10/22 17:08(1年以上前)

>芳太郎DXさん

あ、深く潜って撮ったのは、インストラクターさんね!

書込番号:20320865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/22 17:46(1年以上前)

馬がめちゃくちゃ面白い♪

書込番号:20320978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/10/22 18:02(1年以上前)

ウマい!

書込番号:20321035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/22 19:45(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20321336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 DSC880DWの満足度5

2016/10/22 20:47(1年以上前)

当機種
当機種

灰色の雲の検討

それぞれの秋

>芳太郎DXさん
与那国ですか
裏山水です。

蒼い海に漂う芳太郎DXさん
臨場感ありますね。

浜辺と
星空は期待できますか?


此方は逆光での
お決まりのリングが出せない
曇り空で冴えませんが
終盤のホワイトガーデン
10/22

書込番号:20321530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 DSC880DWの満足度5

2016/10/23 01:12(1年以上前)

>わーたコアラさん
シュノーケリングのインストラクターに頼んで下から撮って貰いました。液晶が殆ど見えない状態なのでほぼ勘で撮って貰ったのですが、思いの外良い写真が撮れてました

>松永弾正さん
本当はもっと鼻先から撮りたかったのですが、近づき過ぎるとカメラを噛もうとするので少し離れて撮りました。僕の中ではもっと魚眼レンズっぽい写真を撮りたかったのですが。

>しおしお谷さん
ありがとうございます

>太郎。markUさん
ありがとうございます

>歯欠く.comさん
与那国です。このカメラの特長のリングは使い方では良い感じですね

書込番号:20322456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/23 02:05(1年以上前)

芳太郎DXさん
ええゃんかぁ~

書込番号:20322522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング