『LGエレクトロニクスが広角125度のG6というスマホ新商品を発表』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『LGエレクトロニクスが広角125度のG6というスマホ新商品を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:252件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

日本で販売されるかどうかわかりませんが、LGエレクトロニクスが広角125度の写真を撮影できる「LG G6」というスマートフォン新製品を発表しました。
価格や発売日についての発表はありません。
背面に1300万画素のカメラを2つ搭載。
片側が標準レンズ、もう片側がワイドレンズです。
画角はそれぞれ71度と125度。
集合写真や風景写真などを撮影する際は、ワンタッチでワイドモードに切り替えることが可能。
フロントカメラは500万画素で画角は100度と広く、集合写真やセルフィーの撮影もラクにこなします。

ASCIIの記事
http://ascii.jp/elem/000/001/442/1442578/

DSC880DW2台を仕事で活用していますが、画質の良い広角写真を撮りたいので、日本で発売されるとうれしいです。

書込番号:20698842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2017/02/28 21:16(1年以上前)

>かおるですさん

情報ありがとうございます。
スマホですか.......。
デジカメファンとして、やはり抵抗ありますね。
世代の関係かな?(笑)

書込番号:20698944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2017/03/01 11:57(1年以上前)

個人的にはスマホではなく、広角専用の価格が安いカメラの販売を願っています。

「LG G6」は画角125度と記載があるので、35mm換算で11mm相当になるのではないかと想像しています。
14mm相当のDSC880DWも十分広角なのですが、それ以上ということで期待しています。
「LG G6」の前機種「LG G5」も広角レンズを採用していましたが、約9万円で日本でも少し販売されたようです。
こんなに高額では購入できませんが、機種変更等で安く購入できればいいなぁ。

書込番号:20700470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/01 14:33(1年以上前)

コジマに売ってたのを見ました。
POPが大きくて派手だったので、日本ではサムスンに勝つチャンスだからかもしれません(^^;?

コンデジではあまり出る感じがしませんので、動画用でも静止画が綺麗な機器になるのではないでしょうか…

書込番号:20700817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/02 12:10(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=63072/

書込番号:20703086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング