『ショック!プラス7000円』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

『ショック!プラス7000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ショック!プラス7000円

2013/07/28 01:05(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

スレ主 parumuさん
クチコミ投稿数:80件

色々迷ったあげく、やっとほぼこれに決めて、でも躊躇して、さあ購入しようとすると、プラス7000円!

円高の影響?あれは期間限定価格?今後、益々上がるのでしょうか?また下がる可能性は?

まあ、XPサポート終了の為の買い替えなので、来年4月までに買い換えればいいんですが・・・。
でも折角買う気になっていたのに・・・。

本体のみで5万円以内の予算でしたが、それなら東芝ダイナブックB353/23J 54,600円にしようかな。

書込番号:16410522

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/28 01:22(1年以上前)

直前のクチコミで書いたのに・・・

あーあ 買わなかったんだ・・・
初売りの時なんて\39,980で売ってたのに・・・

LANが10/100Mbpsで無線LANが2.4Ghz帯とCPUがHaswellなのに少しチグハグなPCだけどね。

Lenovoはあまり買いたくないなあ・・・

>>また下がる可能性は?

夏休みですしね。
あるかもしれないですよ。週末の金土だけセールとか。

>>それなら東芝ダイナブックB353/23J 54,600円にしようかな。

東芝の方がバランスは良いですね。
HDDを東芝製のSSDに変更されては如何でしょうか?
10秒で起動するPCになりますよ。

書込番号:16410549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/07/28 09:14(1年以上前)

こんにちは
価格コム限定モデルの売り場へ行くをクリックしました?
表示どおりの価格になりますけど。。。

書込番号:16411139

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/28 11:38(1年以上前)

>>表示どおりの価格になりますけど。。。

金曜日(26日)までは42980だったんですよぉ〜
土曜日には49980円に値上げです。

初売りの頃は39980円でした。

DELLやHPは常にチェックしておかないと突然大値下げ大値上げとか良くあります。
大人の事情や戦略かと思います。

書込番号:16411578

ナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/28 11:43(1年以上前)

この機種はわかりませんが、DELLは一週間ごとに価格が変動したりする例もありますね。
↓例えばコチラ
http://kakaku.com/item/K0000462168/pricehistory/

私も悩みましたね。結局、思い立ってから3ヶ月後に購入となりました。(DELLじゃないですが)

書込番号:16411593

ナイスクチコミ!0


スレ主 parumuさん
クチコミ投稿数:80件

2013/08/06 09:13(1年以上前)

つまらない嘆きにお付き合い頂きありがとうございます。

ニュースなどによると、最近、ノートパソコンはあまり値崩れしないそうですね。

限定セールなどもう少し待ってみます。

書込番号:16441690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング