『工場出荷の状態にしたいのですが』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

『工場出荷の状態にしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

工場出荷の状態にしたいのですが

2015/07/03 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

スレ主 ぷれ1123さん
クチコミ投稿数:33件

DELLの Inspiron 15R 5537 のノートパソコンの中古をネット買ったのですが前に使っていた方のパスワードが分からなくてアプリを取るときやOSを8から8.1にバージョンアップするときに管理者権限のあるアカウントでログインしてくださいと出ます
あまりパソコンには詳しくないのでどうしたらいいのか教えて下さい。
現状パソコンは普通には使えています。

書込番号:18931437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/03 11:56(1年以上前)

パスワードが不明ということなら盗難品の可能性もあるので、一応警察に届けた方が良いかも・・・

書込番号:18931488

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぷれ1123さん
クチコミ投稿数:33件

2015/07/03 12:01(1年以上前)

オークションで購入して前持っていた方とメールでやりとりしてましたがその方もあまり覚えて無いみたいでした

書込番号:18931502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/03 12:07(1年以上前)

それはやはりやばいな・・・

書込番号:18931513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/03 12:13(1年以上前)

普通はリカバリかけてから出品するものです
自分が使っていたならパスワードわからんなんて言い逃れしないと思いますけどね・・
出どころが怪しいですね
パスワードが分からない等商品の説明文に無かったのならさっさと返品したほうがいいですよ

書込番号:18931521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2015/07/03 12:41(1年以上前)

裏技で管理者権限でコマンドプロンプトを立ち上げパスワードの変更や、フリーソフトを使用するなどの方法があります。

管理者権限のパスワードを忘れたなんて、世の中よくある事ですから{管理者権限のパスワードを忘れた}で検索すれば沢山ヒットしますよ。

書込番号:18931602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/07/03 13:19(1年以上前)

そんなのがあるんですね。本当の裏技って言うやつですか。解読してくれる業者もあるようですね。

書込番号:18931691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング