『キャプチャーはパソコンが無いと出来ないんですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

MonsterX U3.0R SK-MVXU3R

USB 3.0対応のビデオキャプチャーユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB3.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:AVI MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの価格比較
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのスペック・仕様
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのレビュー
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのクチコミ
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの画像・動画
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのピックアップリスト
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのオークション

MonsterX U3.0R SK-MVXU3RSKNET

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの価格比較
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのスペック・仕様
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのレビュー
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのクチコミ
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの画像・動画
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのピックアップリスト
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのオークション

『キャプチャーはパソコンが無いと出来ないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterX U3.0R SK-MVXU3R」のクチコミ掲示板に
MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rを新規書き込みMonsterX U3.0R SK-MVXU3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterX U3.0R SK-MVXU3R

スレ主 sakaaaさん
クチコミ投稿数:7件

キャプチャーはパソコンが無いと出来ないんですか?
全く知識がなくて教えて下さい。

書込番号:20126551

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/08/19 09:44(1年以上前)

お早うございます。

メーカーサイトによりますと

HDMIカメラを接続してライブ配信、PS4やXBOX、WiiUなどのゲーム機を接続してゲームの録画や配信ができる
1080 60fps対応USB配信アダプター/ビデオ・ゲームキャプチャー。 HDMIパススルー端子搭載だから、別のモ
ニタに遅延なく映像を表示して、アクションや格闘ゲームなどパソコンで録画、配信することが可能です。

てなってますね。

http://www.sknet-web.co.jp/product/mvxu3r/index.html

でそれらの機器からのキャプチャーができるということであって、PCに繋がないと使えないんじゃないでしょうか。

間違ってたらごめんなさい。

書込番号:20126563

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakaaaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/19 09:47(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20126575

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/19 13:40(1年以上前)

この製品はパソコンがないと使えない製品です。
もし、パソコンなしでSDカードにキャプチャするのなら下記のような製品をご購入下さい。


PCレス録画対応 HDMI ビデオキャプチャー (ゲームキャプチャー)
https://www.donya.jp/item/26439.html

書込番号:20126937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterX U3.0R SK-MVXU3R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterX U3.0R SK-MVXU3R
SKNET

MonsterX U3.0R SK-MVXU3R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る