『ソニーAX45A』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,550¥11,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シューティンググリップ 重量:116g GP-VPT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GP-VPT1の価格比較
  • GP-VPT1のスペック・仕様
  • GP-VPT1のレビュー
  • GP-VPT1のクチコミ
  • GP-VPT1の画像・動画
  • GP-VPT1のピックアップリスト
  • GP-VPT1のオークション

GP-VPT1SONY

最安価格(税込):¥8,550 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 7月10日

  • GP-VPT1の価格比較
  • GP-VPT1のスペック・仕様
  • GP-VPT1のレビュー
  • GP-VPT1のクチコミ
  • GP-VPT1の画像・動画
  • GP-VPT1のピックアップリスト
  • GP-VPT1のオークション

『ソニーAX45A』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP-VPT1」のクチコミ掲示板に
GP-VPT1を新規書き込みGP-VPT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーAX45A

2023/03/26 17:10(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > GP-VPT1

クチコミ投稿数:43件

スペックに光学20倍(デジタル250倍)と記載してありますが、どうゆう事でしょうか?

書込番号:25196367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/26 18:10(1年以上前)

>厚切りタンさん

こんにちは。

>光学20倍(デジタル250倍)と記載してありますが、どうゆう事でしょうか?

デジタルズームで光学で20倍ズーム+
残りx12.5倍は(トリミング+画像処理)で
どんどんズームできるかのように見せた
電子ズーム機能で、X20倍を超えてからは
ズームすればするほど画像補完の程度が
ひどくなり、画質が落ちていきます。

動画では静止画ほどの一枚一枚の
高画質画像は必要ない場合が多く、
そのような極端なデジタルズームが
採用されているのだと思います。

書込番号:25196451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2023/03/26 18:57(1年以上前)

>厚切りタンさん

光学ズームだけで20倍、デジタルズームも併用すると250倍ということです。
光学ズームとデジタルズームはこちらを参考に。
https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/DI/QandA/Basic/s0013.html

書込番号:25196527

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1303件

2023/03/26 20:57(1年以上前)

グリップとは無関係な話題?

書込番号:25196687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29488件Goodアンサー獲得:1547件

2023/03/26 21:18(1年以上前)

グリップには無関係なクロップ(≒デジタルズーム)のハナシかと(^^;

書込番号:25196716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > GP-VPT1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンできる機能 2 2023/05/10 18:54:59
ソニーAX45A 4 2023/03/26 21:18:03
GP-VPT1[GPVPT1C] 1 2023/03/25 19:24:30
DSC-RX100は、使用できますか? 7 2020/02/21 18:11:02
グリップを取り付けた場合のUSB外部給電 0 2019/12/07 14:42:58
縦位置撮影の時 1 2018/04/18 22:57:48
このグリップを本体に付けたまま 2 2017/04/28 18:24:18
使用可能機種 3 2016/09/17 13:45:10

「SONY > GP-VPT1」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GP-VPT1
SONY

GP-VPT1

最安価格(税込):¥8,550登録日:2013年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

GP-VPT1をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング