『本日商品到着しました。』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

2560×1440ドットに対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:グレア(光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオークション

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

『本日商品到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本日商品到着しました。

2013/07/20 01:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:23件 LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオーナーLCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の満足度5

月末になるという話だったのですが、本日届きました。
フルHDより縦のサイズが欲しくかつ、長く使うためデザインも良いものを探してこの製品を購入しました。
これで快適に作業できそうです^^
Appleのディスプレイに似たデザインで所持欲満たしてくれます^^
発売前のため?か、レビューがまだ書き込みできないため、しばらく使って投稿したいと思います。

書込番号:16384064

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/07/20 11:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

画面の表示域はモニタの縁から何センチほど内側ですか?

もし可能であれば画像などアップいただけると嬉しいです。

書込番号:16385033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオーナーLCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の満足度5

2013/07/20 13:59(1年以上前)

上が26mm、下が50mm、左右27mmでした。
画像を撮影してみたのですが、淵が黒いせいで境界が見えなかったので断念しました。

書込番号:16385494

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/07/20 21:17(1年以上前)

ありがとうございます!

いち早いご購入で大変参考になります。

ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:16386682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/07/20 23:45(1年以上前)

そういう時は画面を明るくしたら良いですよ。

書込番号:16387216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオーナーLCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の満足度5

2013/07/22 02:37(1年以上前)

写真撮ってみました。部屋が暗いので微妙ですが。。。参考までに。

書込番号:16391068

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/07/22 08:03(1年以上前)

まさにタブレットのようなデザインですね。

ありがとうございます。

書込番号:16391391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VCG-RT90SでこのモニターのWQHDの解像度で使用するには? 5 2015/07/10 11:25:02
バックライト漏れ 4 2014/02/17 22:19:34
何も映らない 7 2014/01/21 10:40:37
キーキー音 6 2014/07/05 1:43:05
vesa 4 2013/11/04 18:54:06
なぜ光沢なんだろう? 10 2013/10/03 7:56:17
本日商品到着しました。 6 2013/07/22 8:03:57
購入予約をしてみた。 0 2013/07/16 11:47:10

「IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング