『vesa』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

2560×1440ドットに対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:グレア(光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオークション

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

『vesa』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

vesa

2013/07/31 12:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:10件

情報が錯綜していますが、実際に買った方、vesaマウントは可能ですか?

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1307/10/news141.html
http://www.techpowerup.com/186930/i-o-data-intros-27-inch-ah-ips-wqhd-monitor.html
だと可能と言ってるけど、メーカーのページだとできないと書いてある。
付属スタンドの取り付けネジは確かに100mmx100mmみたいだけど…。

書込番号:16421776

ナイスクチコミ!0


返信する
ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/31 13:20(1年以上前)

メーカーの仕様のページにあります外形寸法図では、ネジ穴部分の間隔が縦100mm/横100mmになっていますね
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf272cgbr/spec.htm

でも仕様ではVESAマウントインターフェイスに対応となっていない不思議・・・


もしかして微妙にVESAの規格(FPMPMI規格)と異なる箇所があるのでしょうかね?
(例えばネジの長さが10mmより長かったり短かったり)

※“VESAとは?”の一例
http://www.livecreator.co.jp/menu_vesa01.html

書込番号:16421937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/07/31 13:30(1年以上前)

なるほど、ネジ穴が10mmよりも浅いせいで厳密にはVESA100に準拠してないけど、元々のネジを使うなら問題なくVESAマウントできるのかもしれませんね。何にしろ実際に購入した方に試していただきたいです。

書込番号:16421963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 12:41(1年以上前)

試してみました。
背面のスタンド固定ねじはトルクスねじなのでドライバーでは外せません。

それさえ外れれば問題なくマウンターに固定できました。

メーカー非推奨なので自己責任で。

書込番号:16700637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/11/04 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。
モニターアームが使えるかを購入時の判断基準にしている人もいので、公式非対応はもったいないですね。
(僕自身は結局インターフェースの都合で別の製品にする予定ですが。)

書込番号:16794722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VCG-RT90SでこのモニターのWQHDの解像度で使用するには? 5 2015/07/10 11:25:02
バックライト漏れ 4 2014/02/17 22:19:34
何も映らない 7 2014/01/21 10:40:37
キーキー音 6 2014/07/05 1:43:05
vesa 4 2013/11/04 18:54:06
なぜ光沢なんだろう? 10 2013/10/03 7:56:17
本日商品到着しました。 6 2013/07/22 8:03:57
購入予約をしてみた。 0 2013/07/16 11:47:10

「IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング